プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
おはようございます。今さっき、AmazonさんからメールでPS4が遅延して発送が遅れるとメールがありました(泣)
最大で1週間遅れるということでした。
様
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様からご注文いただいた2月18日?2月21日までが発売日の予約商品について、2月14日未明からの降雪の影響により、幹線道路の通行止め・交通渋滞が発生しており当初のお届け予定日よりもお届けが遅れる可能性が高いことがわかりました。
恐れ入りますが、遅延が発生した際はお届けまでお待ちいただきますようお願いします。このたびは、商品のお届けについて、ご心配をおかけすることをお詫びいたします。
お届けが遅延したご注文につきましては、お急ぎ便配送料をお支払いの場合は、返金させていただきます。返金手続きが完了した際には、Eメールでご連
書込番号:17210593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
って、いう事は他の店も影響してるんかなぁ?一度聞いて見なくては!
書込番号:17210612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PS4の発売日は22日、18日から21日発売日の商品は遅延可能性
あれれ?
書込番号:17210801 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
配送業者様、いつもお疲れ様ですm(__)m
書込番号:17210824
2点
去年に楽天ブックスで予約してたんで慌てて確認したら「調達済」「発手配完了」になってました。
予約時期、業者によって違うかも、、、、
書込番号:17210825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
配送業者さんや住んでいる地域によるでしょうね。
自分もAmazonにて予約ですが
今のところ遅延の旨のメールは来てませんね。
「22日お届け予定」のままです。
これから遅延宣告メールが来るのかな?(汗
書込番号:17210857
0点
大阪住民です。
某レンタルショップにて予約をしたのですが店舗販売でも当日購入出来ないのでしょうか?
書込番号:17210928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一宮市に住んでますが PS4は予定通り販売されるって事でした
書込番号:17210992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は当初、Amazonで予約してましたが、一週間ほど前にノジマオンラインで在庫が復活してたのでAmazonをキャンセルし、予約しなおしました。
そして昨日の夜、ノジマオンラインからのメールで入荷した旨の案内がありました。
ショップによっても違うみたいですね
書込番号:17211003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は地元(千葉県)のビックカメラで予約したのですが、問合せたら「現在流通事情による遅延等の連絡は入っておりませんし、予定通りの入荷になっておりますのでご心配なさらずにお待ち下さい」との事でした(;´д`)彡3
やはり配送地域の違いで遅延のあるなしがあるみたいですね…。
遅延のある地域の方はここに来て更に待たされるのはキツいっすね〜…お察し致します(o_ _)o
書込番号:17211063
0点
こんにちは。もし、わたしの勘違いでしたら申し訳ございません(泣)
皆様の混乱を招いてしまったようで失礼致しました。
この書き込みは消せたら消そうと思っております。
大変失礼致しました。
PS4楽しみですね。
書込番号:17211110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
低気圧が南に下がって雪の予報はなくなったみたいです。
ただ、今までの大雪で通行できないところもあるので
配達地域によっては影響が出る可能性はあるかもしれませんね。
遅れが出ないといいですね。
書込番号:17211228
0点
ヤマト運輸のサイトに遅延の記載があります。
配送センターの所在地や住所によっては影響ありそうですね
書込番号:17211300
1点
ノジマオンラインで確認しましたが、予定通り21日に発送するそうです。
私の地域は、今回の大雪の影響をうけましたが問題なく届くようなので安心しました。
今日は子供達の希望で本体とコントローラーのカバーを注文しました。
書込番号:17212182
2点
アマゾンは22日に発送らしいですからね。
22日に着かないかな。
書込番号:17213180
0点
私は今月の17日にビックカメラで予約して、
19日に発送したとの連絡がありました。
22日の午前中に時間指定してあるので、運送会社からも到着予定のメールが届いてました。
今回は大雪とかもありましたし、地域によって到着に少し違いが出るのかもしれないですね
書込番号:17214277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
Amazonは駄目ですね。やはりリアル店舗が確実のようですね(--;)
発売日に近くのコジマ電機で在庫あったら泣けますね。
Amazonではハイブリッドハードディスクは軒並み完売のようですね。
買っといてよかったです!
PS4発売日は縦置きスタンド等周辺機器買って気長に待つことに致します。
皆様は発売日にどうぞお楽しみにして下さいませ!
書込番号:17214307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
東芝製ハイブリッドHDDを探していたら、ちかくのPCパーツショップに1台見つけました。
あー起動前に換装出来そうで良かったです。
遅延情報は残念ですね。
SONYStoreからはまだ発送通知ありませんが、
到着日確定通知はきていたのでまぁ大丈夫なんでしょう。
たのしみ~
書込番号:17214518
0点
ん?けっきょく勘違いではなく
遅延が決定したという事でしょうか?
そもそもお住まいはどちらですか?
そのあたりの詳細をキチンと提示しないと
私を含め、Amazonで予約している人の
不安をあおるだけだと思いますが(汗
ちなみに当方は東京ですが遅延のメールは来てませんし、
22日到着予定のままです…。
書込番号:17214747
1点
こんにちは。東京都の世田谷区あたりです。
失礼致しました。
書込番号:17214753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
でも自然には勝てませんよ。死者も出ているし。
書込番号:17214992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノジマオンラインでかなり初期段階で予約しましたが、未だ入荷待ちですね。。。
まさかの"コノジマ"なんてことにはなったり。。
まあ、僕は初日からなにかゲームする目的があるわけでもなく、記憶媒体の入れ替えやアカウント作成程度しかやらないと思うから別に構わないですけど。
しかしノジマ現在は完売御礼状態ですけど、こんな一文が。
>また、本体のみの購入は転売目的とみなしキャンセルさせていただくことがあります。
>関連商品(ソフト、周辺機器、延長保証など)と合わせてご購入ください。
>本体とは別注文番号でも可
本体だけの人なんて結構いますよねぇ??^^
書込番号:17215172
0点
>しかしノジマ現在は完売御礼状態ですけど、こんな一文が。
>また、本体のみの購入は転売目的とみなしキャンセルさせていただくことがあります。
>関連商品(ソフト、周辺機器、延長保証など)と合わせてご購入ください。
>本体とは別注文番号でも可
Wii Uの時もそうでした。
書込番号:17215439
0点
ノジマオンラインのマイページで確認したところ注文した本体、コントローラー、コントローラー充電器、縦置きスタンド全てが入荷済みの記載がありました。
明後日の到着が楽しみです。
何かと不安なニュースが多い任天堂ですが、Wii Uは2階のリビングへ移動し今後も家族で楽しみます。
書込番号:17215868
0点
>サントスNO2さん
>入荷済みの記載がありました。
ぐっ。。なんだってぇ?
ネットでもノジマの発送メール来た人と入荷待ち(音沙汰無し)の人とがいるみたいですね。。
はい、"別に構わないですけど"とか言っておきながら気になり始めました^^
書込番号:17216205
0点
当方もノジマで注文しましたがソフトのみ入荷済みで本体は入荷まち状態です〜明日入荷・発送されますよ〜に!
書込番号:17216811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>orange outlineさん
私のマイページの詳細画面です。
昨年の10月9日に予約をしましたが優先順位などが影響しているのでしょうか?
ノジマオンライン側の都合はわかりませんがもうすぐプレイ出来ますね!
お互いに楽しみましょう!
書込番号:17217244
0点
>sekitobaRさん
ノジマオンラインから連絡があったのでしょうか?
私の場合、先方からは特に連絡などは無くて主人がマイページを確認していたら偶然気がつきました。
その後、今回の大雪による影響などをメールにて確認したところ問題なく発送するそうです。
個人差があるようですが、それほど遅れないと良いですね!
書込番号:17217282
0点
サントスNO2さん
当方の予約日は10月19日ですから入荷後予約した順に割り当てられてるのでしょうか。そうなるとノジマの初回入荷はあったわけですから2回目の入荷が今日あるのかどうなのか・・・(泣)まあ同じ時期に量販店でも予約してるのでいいっちゃいいのですがノジマは延長保証があったので五年で予約したのです。
書込番号:17217758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は長崎在住ですが、さっきAmazonから遅延に関するメールが届きました。
DS4と充電スタンドを予約していたので、おそらくその事なんでしょうね。
書込番号:17218124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシ.comで予約し、昨日出荷完了メールとともに追跡番号が届きました。
追跡番号を見たところ、担当営業所まで届いてるとのことで本体は確実に届きそうです。
(都内在住)
書込番号:17218216
0点
本体とソフトは地元の実店舗で予約しているので電話で確認したら、予定通り明日販売するとの事で安心しました。
書込番号:17218358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一時は心配しましたが今日ノジマからメールが入り明日ご自宅に届くとのことでした。兵庫県です。
書込番号:17218397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じくノジマから入荷と夜間発送の案内メール来ました。安心しました。^^
書込番号:17218435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、ちょっとしたところで明暗を分けているようですね。
私はビックカメラから発送のメールを受け取りました。
書込番号:17218651
0点
2月15日に楽天で、本体と縦置きスタンドを注文しました。
本体は発送済みで伝票番号も判明していますが、縦置きスタンドは別発送になるようで、未だに未発送状態です。
(商品は確保済みの状態なのに)
別々に送られてくるようです。楽天、無駄な事をしますね。
書込番号:17218926
0点
ださいたまに住んでますが、
今日、アマゾンから遅延のメールが今朝届きました。
どういうことでしょうかね?全国的に遅延するってことはないと思うのですが…。
まったく良くわかりません。
22日に必ずお届けするというコミットメントは、アマゾンによって裏切られましたが、
さらに雪の影響で遅延が発生するとはいったい何を考えているのでしょうか?
そういった天候も考えてのコミットメントだと思ってましたが?
雪のせいで配送が難しいというのならわかりますが、わたくしは去年いち早く
注文して、しかも雪の影響もない地域に住んでいるのですよ?それで遅延が
発生する?
うーん、今回は注文場所を間違えたようです。
書込番号:17219089
1点
出荷場所が雪の影響を受けてるのでは?
書込番号:17219423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはようございます。
今さっき、Amazonさんから出荷メールが来ました!明日届くそうです(^_^ゞ
いゃっほー(^3^)/
書込番号:17221637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミを見る(全 7234件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)










