『ヨドバシで』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『ヨドバシで』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシで

2014/02/20 17:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ヨドバシのネットで購入分の出荷案内が来ました!
明日着くのでしょうか。
楽しみです。

書込番号:17215776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/20 18:20(1年以上前)

明日!?

書込番号:17215876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/20 18:22(1年以上前)

おめでとうございます!
ようやく日本でもプレイ出来ますね。
我が家は22日着になると思いますが、明日届いたら嬉しいかぎりですね。
お互いに楽しみましょうね。

書込番号:17215884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/02/20 18:30(1年以上前)

カ・ドゥーさん、サントスNO2さん

ゆうパックで東京からなので、調べたら私の住んでる所は明日の午前着みたいです。

明日熱が出てお休みかな(≧∇≦)

書込番号:17215915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/20 18:32(1年以上前)

私はビックカメラで予約して昨日の19日に発送されましたけど、到着は22日です。
発売日が決まってる物は、それよりも前に配送されることはなく、発売日まで営業所または配送センター止めになってます。

配送は発売日にされるのが普通です。

書込番号:17215925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/20 19:36(1年以上前)

この書き込みをみてゆうパック配送状況をかくにんしてみましたが配達局には2月14日に到着していました
しかし配達予定日は22日 すぐ目の前にあるのにお預けとは
明日電話して配達待たずに22日朝一で取りに行ってきます

書込番号:17216160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/20 19:40(1年以上前)

ヨドバシで気になるのは梱包なし送付シールPS4直張りかどうか。

書込番号:17216184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/20 20:00(1年以上前)

私も本日発送メールがきました。
でもフライングで明日届くことは無いと思います。
(メーカーからのお達しです。)

書込番号:17216264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/20 20:06(1年以上前)

こんにちは。自分も発送通知きました!
都内ですが22日の着日指定がされてますので、明日には届きません。他の方もそうだと思います。
淀購入者からのフラゲ報告があったら関係者はいろいろ大変そうですね。

書込番号:17216285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2014/02/20 21:01(1年以上前)

みなさん

そうなんですね。
あと二日、首を長くして待ってます。

書込番号:17216497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/20 21:15(1年以上前)

本体ではないんですが、コントローラ用シリコンカバーをゲームテックダイレクトというところで予約注文していたんですが、それは15日に送られてきました。
アクセサリー類はフライング(?)とかって関係ないのかな^^;

書込番号:17216556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/21 02:55(1年以上前)

私もヨドバシ購入ですが、荷物の追跡を見ましたら、
もう既に近くの郵便局に到着してて22日配達の待機中みたいです。
取りに行きたいところですが、フライング渡しは無理なので我慢して22日を待ちます。

書込番号:17217717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/21 15:37(1年以上前)

発送メールは届いてるけどまだ荷受されていません。。
近いからかな

書込番号:17219033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/02/21 18:55(1年以上前)

いよいよ明日ですね!
早くこないかなぁ。

書込番号:17219581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/21 21:41(1年以上前)

私は関西在住です、amazonで昨年から予約注文していましたが、本日、雪のため遅延するとのメールを受けとりました。23〜25日着予定。
同時予約の龍が如くのみ22日着で届く予定、、、。
Amazonのような大手はこういう時に早めに着日指定で発送するという小回りは効かないですね。
良い勉強になりました。

書込番号:17220157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ScopeDogさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/23 14:29(1年以上前)

amazonは、基本発売日お届けはほぼ期待できません。
本体、ソフト関係なく新作販売のものは発売日に届きません。
本体ほどの品物は通販購入したことないので、よく分かりませんが、
私は多少値は張りますけど、ハピネットを利用しています。

たしかに先週からの大雪による交通障害はありましたが、
都合のいい言い訳にしか聞こえませんね。
夏でも発売日に届きませんでしたから。

書込番号:17227438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/23 20:33(1年以上前)

amazonから遅延メールは届いておりましたが、発売日19時頃に配達されてきました。
地域によっては間に合ったり、間に合わなかったりでしょうかね。
当方、週末の土日しか触れないのでなんとかプレイ出来て良かったです。

書込番号:17228807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング