プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
全世界でかなりの人が購入に至り遊んでいると思うのですがライブを選択しても何十人程しかサムネイルが表示されないみたいですがこんなものなんでしょうか。
しかも外人ばかり(笑)
サーバーに制限などあり全員のプレイは見れないとかあるんでしょうか
あと結構ボヤけた映像になったり静止画状態だとくっきり映ったりとイマイチ不満です。
PS4内での回線速度計だと下り50Mあるみたいですが…
みなさんの環境ではいかかでしょうか?
書込番号:17234422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LIVE映像の画質は確かに悪いですね。外国人の私生活風景タレ流ししているのが多い気がするw何がしたいのか謎w
書込番号:17234896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
朝食はミニサラダさんありがとうございます
確かに外人の私生活流し多いですねww
その内プレイルーム使って放送禁止的なライブ流しそうでヒヤヒヤですよ
頼むから使用停止とかにならないように願いますね
書込番号:17234983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
開始早々はかなり悪い画質でも暫くしたら段階的綺麗になる場合もあるようです。
それでもあくまでも配信画質ですけどね。
確かにもう少し絞込み検索(国別とか)は欲しいですし万人が検索に引っかかるようにして欲しいですよね。(自分で配信したものをタイトル検索かけても引っかからなかった)
-------以外個人調べ
実況者と観覧者でどれぐらいのタイムラグが発生しているかは定かでありませんし、環境に依存するとは思いますが、自分がLIVEにしてスマホで確認した感じだと約1分以上のラグがありました。
で、他者のLIVEをPS4で観覧した場合とスマホで観覧した場合ですと30秒近くスマホが遅かったです。
そう考えると実況者(リアルタイム)とPS4での観覧者とのズレはだいたい30秒前後くらいなのではないかなと思います。
【配信タイムラグ比較】※個人調べ
小 PS4 < PC < スマホ 大
またUstreamなどで投稿された書込みのPS4への反映(実況者のLIVE画面内書込み)は1分近くかかっているように感じます。
実況者の中にはPCで自分の配信動画を確認しながらされてる方もいます。
今のところこれが最もリアルタイムに近いんじゃないでしょうかね。
書込番号:17235114 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミを見る(全 7234件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




