『knackの協力プレーについて』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『knackの協力プレーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

knackの協力プレーについて

2014/03/04 12:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

クチコミ投稿数:145件

トピ違いなのは重々承知ですが、お許しください。<m(__)m>
こちらならご存知の方もいらっしゃるかと思いまして。

質問なのですが、おまけで付いてきたナック、あれって
協力プレイが出来るみたいですが、どうやれば出来るの
でしょうか。

我が家はDS4が1個しかないので、Vitaのリモートプレイ
で2P協力プレイをやりたいと思っていますが、リモート
を使うとDS4は使えなくなり、DS4を使おうとすると
リモートが切れます。いや、そもそも2Pを選ぶような
画面が出てきません。


ちなみに現在、ファーストプレイの途中で、まだクリア前
の段階です。

なお、リモートプレイ自体は家庭内で快適に出来ています。

書込番号:17263413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/04 12:36(1年以上前)

分からんけど

ナクロボで2ndスクリーンとかなんとかじゃ?

分からんけど(^^)

書込番号:17263439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/04 12:40(1年以上前)

自分も良くわかりません。
協力プレイが必要なほど難しくはないですけどね。

というより、ナックの面白さは、
秘密の部屋を探すことだと最近気づき始めました。

訳も分からず、壁を殴っている自分に受けますね。

書込番号:17263459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/04 12:46(1年以上前)

Co-opで協力プレイができるようですが。
公式にも書いてますし。
自分はまだ落としてないのでやり方は不明です。

書込番号:17263494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2014/03/04 13:07(1年以上前)

質問する前にマニュアルを確認しているのでしょうか。

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)を2つ用意すると、1人はナックを、もう1人はロボナックを操作して2人で一緒にプレイできます。
ロボナックはナックと同じように操作できるほか、レリックを集めてナックに渡すことができます。
なお、ロボナックの体は敵を倒すと大きくなり、ダメージを受けると小さくなります。

http://playstation-doc.net/j/knack/coop.html

書込番号:17263561

ナイスクチコミ!3


ZODIさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/04 13:34(1年以上前)

私も最初、息子と協力プレイしようと思ったのですがやり方が分からず色々試したところ、コントローラーとvita(リモートプレイ)の同一アカウントでのログインは出来ないみたいです。
そこで私がナックをvita(vitaでリモートプレイして私のアカウントでログイン)で操作し、息子にDS4を息子のアカウントでログインしてロボを使わせやっと協力プレイできるようになりました。

文章ベタで申し訳ないです。

書込番号:17263643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2014/03/04 15:04(1年以上前)

ZODIさん、マニュアルにも記載されていない情報ありがとうございます。
他作品で遊ぶ際の参考にさせていただきます。

書込番号:17263844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/04 15:16(1年以上前)

VITAでも協力プレイできたんですね。コントローラーもう一つ買ってしまいました…。
コントローラーが二つあれば1人はゲストでログインして丸ボタン押せばロボナックが参上します。

書込番号:17263883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2014/03/04 15:44(1年以上前)

>yasu81901891さん、

コメントありがとうございます。



>sasa2010さん、

コメントありがとうございます。私もやってて
さほど難しくはないのですが、子供たちと一緒に
出来ないかと思いまして。

>訳も分からず、壁を殴っている自分に受けますね。

お?!っと思って殴ってガッカリって結構ありますねw。



>青木酒屋さん、

無料と思えば結構楽しめますよ!
単調と言えば単調ですけど…



>嘘つきは嫌いニャさん

コメントありがとうございます。

>質問する前にマニュアルを確認しているのでしょうか。

当然確認済みです。公式サイトも。様々な掲示板も。
しかし、嘘つきは嫌いだニャさんもお気付きのように、
この質問の答えはマニュアルのどこにも記載されていません。
故にこちらに質問させていただきました。

結果、ZODIさんから有益な回答が得られ、それが
嘘つきは嫌いだニャさんにとっても有益なものに
なって私も嬉しい限りです。

お互い良かったですね!

書込番号:17263961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2014/03/04 15:48(1年以上前)

>ZODIさん

ご回答ありがとうございます。良くわかりました。
これで子供と一緒にプレイ出来そうです!
ベストアンサーにさせていただきます。



>朝食はミニサラダさん

リモートプレイで協力プレーをやっている動画を
見ましたので、なんとか出来ないものかと試行錯誤
しておりました。コントローラーは高いですからねw。
コメントありがとうございました!

書込番号:17263972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング