プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
先日キルゾーンのオンラインをプレイ中、突然ゲームが中断しホーム画面に自動移動。その時ディスクが自動に出てきてしまいました。
その後ディスクが入らない。又本体から一定期間で異音が鳴りゲーム作業を中止、電源を切りました。
その12時間後確認の為電源を入れましたが全く同じ状況です。これは不具合ですかね。
書込番号:17348329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
不具合と言うより故障というレベルだと思いますので、ソニーに連絡して修理の依頼をした方が良いのではないでしょうか。
書込番号:17348363
![]()
4点
9832312eさん
SONYのサポートセンターに電話はしましたが全然つながらず(苦笑)。オンラインで手続きをして明日発送予定です。因みに電源は普通に入ります。あとキルゾーンも一応サポートセンターに送ります。
書込番号:17348400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じ症状になりました。
その時にコンセント抜き五分放置してから
電源入れたら直りました。
試してみて下さい。
書込番号:17351241 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
kururu1225 さん
自分以外に同じ状況の方がおられるとは驚きです。
本日サポートセンターに発送しました。
kururu1225さんのアドバイスを見る前でしたので。
もし異常なしの判断をされて本体が戻ってきて、同じ状況になったら kururu1225さんのアドバイス通りにします。
但キルゾーンのディスクに少し傷痕があったのも気になります。
書込番号:17351760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうでしたか。
自分はBF4ですがキズはありませんでした。
ご報告お待ちしております。
書込番号:17351825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日SCEJから連絡メールが有りました。
以下の通りです。
出荷日 '14/3/31
料金 0円(税込)
製品 CUH-1000AA01
内容 ご指摘の不具合症状を確認いたしました。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。不具合箇所を修理させて頂き正常に動作することを確認いたしております。本体の設定を初期化しました。お手数ですが再度設定をお願いします。
PSNアカウントをサインアップされていた場合は、お戻しした本体に同じアカウントでサインインを行ってください。
部品1 ディスク読取装置部品
処置1 部品交換
書込番号:17366148 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミを見る(全 7234件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







