『ノジマオンライン』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

『ノジマオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

ノジマオンライン

2013/10/09 19:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

スレ主 tackasさん
クチコミ投稿数:11件

カメラあり、なし予約できます
19時21分

書込番号:16685134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/09 19:40(1年以上前)

ソニーの公式サイトもOKです。

http://store.sony.jp/Product/Game/Ps4/index.html

書込番号:16685211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 20:10(1年以上前)

ノジマオンラインでカメラ付き予約できました。
他より値段が安いですね。
情報ありがとうございました。

20時10分現在でも予約できます。

書込番号:16685374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/09 20:11(1年以上前)

サンキュー
ソニーストア オンラインで予約しました
発売後、しばらく様子見のつもりでしたが(笑)

受注番号:500008748※※※

PlayStation(R)4 First Limited Pack with PlayStationRCamera
  お届け日の目安:2014年2月22日
  
  合計金額 46,169円(税、送料込)
http://store.sony.jp/Special/Game/Ps4/Debut/index.html

書込番号:16685377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2013/10/09 20:35(1年以上前)

ノジマオンラインは下の方に注意書きがあって、

「※人気商品のため「一家族1本限り」ご協力願います 複数注文は全キャンセルします
また、本体のみの購入は転売目的とみなしキャンセルさせていただくことがあります。
関連商品(ソフト、周辺機器、延長保証など)と合わせてご購入ください。
本体とは別注文番号でも可」

なので、本体だけ購入出来たーっと喜んでいるとキャンセル扱いに・・・
って言うか遠まわしに抱き合わせ販売の様な気もするけど・・・

自分はソニーストアでカメラ付き予約とれました!
情報ありがとうございます。

書込番号:16685491

ナイスクチコミ!3


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度4

2013/10/09 20:48(1年以上前)

その注意書きは、Wii Uの時もあったと思います。

書込番号:16685566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 22:42(1年以上前)

10/9 22:30 ノジマオンラインにて注文出来ました。
予約を諦めていたので、助かりました。
お得な情報ありがとうございました。
PS4(カメラ付き)+コントローラー+充電器で51930円でした。

書込番号:16686210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/09 23:11(1年以上前)

WiiUのクロをノジマで単品予約し購入しましたが、当時からその様な注意書はあったと思います。私の場合は本体単品でソフトなどは何も注文しませんでしたが、キャンセルされずにちゃんと届きました。
ただ発売日の前日出荷だったので、発売日には届かず、発売日の翌日に届きました。発売日に欲しい方はその辺を考慮した方が良いと思います。
ちなみに福岡です。

書込番号:16686344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2013/10/10 13:31(1年以上前)

tackasさん 情報ありがとうございます。 延長保証が付けられるので思い切って7年保証と厳重梱包を付けてポチりましたよw
ソニーストアの方はキャンセルしておきました。これでPS5まで闘えますねw

書込番号:16688152

ナイスクチコミ!1


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/17 10:53(1年以上前)

アマゾンではPS4のカメラ同梱版が値下げされたようですね。

http://degital-life.blogspot.jp/2013/10/1017ps444002.html

カメラ同梱版をアマゾンで予約していた人は、44002円が支払価格になりますね。

書込番号:16717321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング