『250GBのSSDに換装しまして。』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

最安価格(税込):

¥34,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,980¥34,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥43,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

『250GBのSSDに換装しまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 250GBのSSDに換装しまして。

2014/02/24 15:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

買ってすぐにサムスンのSSD 840EVO 250GBに交換してナック・BF4をダウンロードしたら空きが111GB となっての質問です。

あとグラセフ5がもし出ればそれをダウンロードしたらもうPS4に入れたい物は無く延々とグラセフ・BF4のみで遊ぼうと考えていますがそれならこの空きで十分でしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:17231693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/02/24 15:35(1年以上前)

さすがに1タイトルで100GBも使う事は無いと思いますが。

書込番号:17231704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/24 15:41(1年以上前)

システム領域で100GB近く確保されてしまいますから、それで正常ですよ。
ですので、128GB以下のHDDおよびSSDは動作保証外となっています。

書込番号:17231724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/24 16:26(1年以上前)

 記憶・ストレージ媒体は全体容量の80%程度の使用が望ましい…とされていますので、容量的に厳しいかも知れませんね(^^;)

 私は以前、初代PS3-60GBで残り容量10GBを切った辺りから途端に動作が不安定になり、各作業にえらい時間が掛かる様になったので「故障したか?」と思ってサポートに電話したらその様に解答頂き、慌てHDD換装して事無きを得たと記憶しています。

 …ですので、もう少し容量に余裕のある物に換えるか、その2つしかソフト入れるつもりが無いならデフォルトの500GBのSSHDで問題無いのではないでしょうか。

書込番号:17231860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の満足度4

2014/02/24 17:04(1年以上前)

PS4もPS3と同じで50GBまでのBlu-rayに対応しているので50GBを超えるゲームは出てきませんよ。

書込番号:17231977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/24 17:09(1年以上前)

パッチでどんどん拡張されてというオンライン必須がでないとも限りませんけどね。

書込番号:17231989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/02/24 22:57(1年以上前)

確かにPS4SSDに変えるとけっこう
早くなるらしいけどPS4はPS3以上に
容量食うからハイブリHDDの容量の
大きい物に変える方が無難だと思うけどね。

書込番号:17233429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/02/24 23:03(1年以上前)

250ギガだとヘタすりゃ1年持たないかも。

書込番号:17233470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング