プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
『聞いてください。。』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
待ちに待ったPS4!
3日で壊れました。
プレイ時間5時間、完全にハズレをひきました。
突然、画面が暗くなり、電源が入らなくなりました。。
初期不良という事で新品交換ですけど、いつになるかわかりません。。
皆さんは、大丈夫ですか?
書込番号:17243835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大丈夫です。
書込番号:17243866 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このてのカキコミって何故か新規IDばかりなのはなぜ?
書込番号:17243893
8点
PS4は、4万円高すぎます。
プレイしたいゲームがないし・・・
初期不良などあり、今は見守ってます。
29,800円くらいになったら買いですね〜
GT7はおそらくクズゲーだと思います。
GT6も今回購入見送りました。
980円なら買っていいかも。
X BOX oneのフォルツァモータースポーツ5はかなり面白そうです。
X BOX 360のフォルツァモータースポーツ4も面白いというか
手に汗にぎるゲームで、しんどくなります。(体力が持たない)
本体がもともと小さいみたいですね。
しかし、テレビ周辺にゲーム機のおき場所がありません。
PS2 PS3 PS4 XBOX360 XBOXONE ホームシアター本体 ブルーレイ本体×2台
どうやって設置しようか、今から悩みの種です。
書込番号:17243918
1点
新規だからいけないとかではなく、その証拠となるものがハッキリしていない状況かつ、荒らしによくある新規IDで初期不良報告がなされているから、またいつものか、となるのです。
あまりよくないことですが、それだけ新規IDは面倒なんですよ。
私はその証拠となるものが必要を提示した方がいいと思います。
書込番号:17243940 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
沢山持ってるんですね。
羨ましい!
書込番号:17243951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新規IDの方の事は分かりません。
証拠の提示は難しいですけど、電源が入らなくなりました。
今は、新品交換の為、元の箱に戻してあります。
書込番号:17243959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新規が悪いわけじゃなく、新規IDだと書き込み実績もないので
信用されにくいという事かと思います。
ヤフオクなんかでも「新規IDの入札お断り。新規IDでどうしてもという方は、連絡先(メール等)を質問欄に書いてください。」なんてありますよね?
スレ主さんが信用できないというより、新規IDで悪戯する人がいるから、ちゃんとした新規IDの方も巻き込まれて信用されないということです。
ヤフオクの件みたいに、新規IDでもエビデンスを示す事が出来れば、信用してもらえると思いますよ。
(連絡先を書けと言っているのではありません。エビデンスは自身で考えられたらいいかと)
書込番号:17244000
3点
心中お察しします、ですがいかんせんネットというものは匿名に近いものなので、信用というものが得にくいのです。
スマホから書き込みなさっているようですが、またこのようなことがありましたら、動画撮影または写真を添付していただけたらと思います。
書込番号:17244012
1点
信用されたくて投稿した訳ではありません。
皆さんのPS4は大丈夫ですか?って聞いてるんです。
書込番号:17244053 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ハード発売時はネガキャンが
どのハードでもあるものなんですよ。
なのでどうしても神経質になって
しまうのでしょうね。
私は基本レビューは画像を添えるように
しております。
画像はそれだけで説得力があるのですよ。
箱に入れられたそうなので、
箱をパシャっと撮れば建設的な
意見交換が始まるかと思います。
書込番号:17244062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
信用されたいわけではないのですか。。。
まぁ人それぞれなのでこれ以上は
やめておきます。
ちなみに我が家はファンが一度止まらなくな
りましたが、次の日には治っていました。
それからは全く異常なく、楽しく遊んでおります。
書込番号:17244067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>信用されたくて投稿した訳ではありません。
>皆さんのPS4は大丈夫ですか?って聞いてるんです。
質問したいのであれば、スレは「質問」で立ててください。
「製品・サービスレポート(悪)」でスレを立てているので、質問が本題ではなく
信用されたくて投降したとしか思われません。
こういう部分も信用されない要因の一部だと気付いてください。
書込番号:17244098
5点
何か怒られたのでここでやめておきます。
画像は初めてなので、見れなかったらすみません。
書込番号:17244103 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私のps4は大丈夫ですよ まあ当たりと外れがあるものでしょうね 早く新品のps4があなたの手に届くこと願うばかりですね
書込番号:17244158
2点
画像を投稿しました。
ご覧になるだけで結構ですので、宜しくお願いします。
書込番号:17244176 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やさしいお言葉ありがとうございます。
書込番号:17244179 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
投稿ありがとうございます。
初期不良はどのハードにも起こり得る
ことですが、それに当たった消費者は
たまったものではありませんよね。
わたしもVITAで経験したので
お気持ちはわかります。
早く交換できたらいいですね。
書込番号:17244257 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
主さん、こんにちは!
今回は散々な目に遭いましたね。すぐにプレステクリニック宛に着払いで送ってやって下さい。
http://www.jp.playstation.com/support/ps4/repair/step.html
SCEならフォームで問い合わせても、当日には担当者から折り返し電話連絡が来るほど迅速な対応をしてもらったことがあります。
書込番号:17244276
1点
arigato.makoさん
私のPS4では特に不具合はありません。
(ディスクの読み込みが煩いという程度のものはありましたが)
早く交換品が届くといいですね。
先にも書いたように、スレ立ての際は、スレッドを立てた趣旨に沿った「書き込み分類」を選択されるといいかと思います。
書込番号:17244280
0点
ありがとうございます。
せっかくソフトを買ったのに、最悪です。
ハズレ過ぎて嫌になりました。
書込番号:17244291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
ソニーには、連絡をし、新品交換という事になりました。
でも、いつになるか分からないそうです。。
書込番号:17244317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
不具合がないんですね。
良かったです。
スレ立ては、良く分からなかったので、以後気をつけます。
ありがとうございます。
書込番号:17244321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2日で確か32万台ぐらい売れたんですよね?日本全国で32万台も出てるならちょくちょく不良品が出てきても仕方ないと思いますよ。
機械ものに100%なんてまず、絶対無いですからね。まぁ、今回はただ単に運が悪かっただけで代変え品に期待ですよ。(´゚u゚ノ)ノ ヌォォォォォ
その間はパソコンゲームでもして時間を潰されてみてはどうです?アイコンを見るとまだ若い学生さんですか?
焦ることは無いです。気長に待ちましょう。PS4が欲しくても、まだ買えない人も沢山居ますので。
書込番号:17244349
0点
初心者への洗礼を受けられたようですが、これに懲りずにまた何かあったら(新品交換されたらでも)投稿してくださいね。
お待ちしております(^-^)/
書込番号:17244359
1点
まぁ、今回はかなり安く仕上げたからパーツもそれなりのもので構成されているんでしょう。
ユーチューブの動画にもあったように、中身は全て信頼性の高い国産パーツを使って10万ぐらいで売れば良いのにねぇ。
4万は結構頑張ってくれたのではと思います。
やはりどうしても品質は若干犠牲にしてコストの面で勝ってしまいます。
PS4がもし定価10万だったら、皆さん買うのかしら?(謎)
書込番号:17244364
0点
ヒキが弱すぎました。。
次の本体に期待します。
ちなみに、30オーバーの社会人です。
外回り中に一度家に帰り、写真を取って添付しました。
それなりに忙しいので、良いのですけど、ついてない自分に悔しくて一杯です。
書込番号:17244371 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
すみませんでした。
スマホからなのかどうすれば良いのか分かりません。
投稿する際には気を付けます。
ちなみに、洗礼されたようですが、私にとっては、知らない人に何を言われてもどうでも良いので気にしないでください。
ありがとうございます。
書込番号:17244396 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の初期症状と似てますね。
私は入力切り替えでPS4の位置に変えた時点で電源が勝手に入りました。
電源ボタンは押していません。
ハズレの確率が気になります。
書込番号:17244949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
せっかくのPS4残念でしたね、、、
早く新品が戻って来てくれる事、願っています。
僕のPS4は特に問題なく遊べています。
書込番号:17244997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちのはDVD再生時にカラカラ音がしますよ。
別にネガキャンしてるわけではないですが、悪い評価をすると
すかさずソニー信者が反応しますね。
信者も見張りが大変ですね。
書込番号:17245406
3点
私もネガキャンではなく事実を書いてるだけなんですけどね。
皆さん、致命的な不良品ではなくて良かったですよね。
書込番号:17245440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初期不良、自己満足ネタなど、投稿されても消費者に何のメリットもないので
・購入店で交換してくれた(店名もお願いします)
・メーカー交換になった(交換の手続きや経緯など)
・メーカー修理になった(返却までの日数など)
これらの情報を投稿してもらえる方が嬉しいです
より有益な情報をお願いします
書込番号:17245784
2点
交換店名や経緯なんて不必要でしょ。
流石に言い過ぎ&やりすぎですよ。
てか、経緯なんて1スレ目にあるでしょ。
有益な情報にするのなら、本体の症状がわかる画像、動画や情報で十分ですよ。
この書き込みは交換を促す、それらのアドバイスする場所じゃなく、症状や他のユーザーがどうなのかを書き込む場所でしょ。
ちなみに主さん、信用を得ないとこのような書き込みがあるから、この人は荒らしではないとしっかりと認識、信用をしてもらわないとダメなんですよ。
書込番号:17245863 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
残念でしたね。
他の方の不具合情報からもカラカラ音やらファン関連など色々あるようですがカラカラ音には流石にドン引きしました。世界的には大人気で品薄状態が続いているようで検品作業とか大変なのかもしれませんね。
だからといって不具合が許されるわけでもないわけですが・・・。
PS4は素晴らしいゲーム機です。交換後はきっとスレ主さんの期待に答えてくれると思います。
追記 私はカメラ付きを買いました。バトルフィールド・アサシン・キルゾーンで遊んでます。
オンラインで待ってます!(^o^)
書込番号:17245951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね。
これが、荒らしまなんですね。
何の為にやってるのか意味がわかりませんけど。
購入店など経緯などは書きましたし、自分なりに、画像添付もしました。
購入店は、写っていると思います。
暇なら、最初から読んでください。
後、大事なのは、皆さんのPS4は、どうですか?と聞いています。
すみません、あなたに申し上げている訳ではありません。
書込番号:17246107 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
フォローありがとうございます。
何か夜中に起こされて嫌になりますね。
これも荒らしなんでょうか。
書込番号:17246115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!
次の本体では期待してます。
私もカメラ付き買いましたよ!
使わないで返品ですけどね笑
書込番号:17246119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









