『初期設定について』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥24,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,500¥24,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥24,500 (前週価格なし) 発売日:2013年10月10日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『初期設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期設定について

2013/10/12 21:46(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

テレビが見たいという理由から購入を検討しています!
テレビを買うのも高いし置き場がないし外出先で見たいなという理由からnasneの購入を検討しています。ですが、PS3もなくパソコンも壊れて以来買っておらず(←パソコンは必要ないと思い新しいのは買ってません)初期設定を行うにはPS3またはパソコン等で初期設定を行うと公式サイトに書いてありましたのでnasneは使えないのでは無いかと思っております。
sony製のものですとwalkmanZしか持っていませんがなんとかできるのでしょうか?
また、できない場合vitaがあれば初期設定を行えるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16698412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
殿堂入り クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/10/12 22:01(1年以上前)

明日っから本気出す!さん

初期設定は、Web ブラウザソフトから nane にアクセスして、nasne HOME という画面 (Web ページ) を表示して行います。

それができれば PS3 やパソコンである必要はないです。ただ、スマフォやタブレットの Web ブラウザで設定できるかどうかは試していないので、なんとも言えません。

ただ、nasne の設定方法の説明ページを見る限りは、できそうな感じですね。(IP アドレスを確認するのが面倒そうではありますが)

http://manuals.playstation.net/document/jp/nasne/nasnehome/

ここには、Walkman や PS Vita から設定することもできると書いてありますね。

書込番号:16698500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/12 23:36(1年以上前)

VITAはtorne PS VITAというアプリで設定が簡単にできます。torneを使わなくてもVITAのWebブラウザで設定画面(nasne HOME)にアクセスできます。iPhone/iPadはSafariからnasne homeにアクセスすることも可能ですが、S-Entranceというアプリを使えば簡単にnasne HOMEにアクセスできます。

書込番号:16698963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/12 23:41(1年以上前)

shigeorgさん

なんとかできそうですかね?
nasneのチャンネルサーチ?みたいのでチャンネルの番号を振り分けるのはnasnehomeで行えるんですか?
すみません本当は自分で調べなきゃいけないことかもしれませんが無知なもんで…

書込番号:16698980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
殿堂入り クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/10/13 19:14(1年以上前)

明日っから本気出す!さん
> nasneのチャンネルサーチ?みたいのでチャンネルの番号を振り分けるのはnasnehomeで行えるんですか?

というか、nasne HOME からしかできないと思います。

PS3 用 torne も、torne PS Vita も VAIO TV with nasne も nasne の設定は結局 nasne HOME にアクセスする形のようですから。

先の書き込みに貼ったリンク先ページのタイトルは「"ナスネ"本体の設定をする」ですが、内容は nasne HOME へアクセスして操作しろというものですからね。


ただ、表示チャンネルを選択したり、表示チャンネル番号を変更したりという高度 (?) なことができるかどうかは覚えていません...

書込番号:16701921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度5

2013/10/13 21:34(1年以上前)

明日っから本気出す!さん

shigeog さんや たぬきうどんソーセージ天付き さん のおっしゃったことのくりかえしになりますが。

私は、iPad にインストールしたアプリ [S-Entrance] から、nasne のすべての設定をおこなった記憶があります。
(より正確にいえば、S-Entranceのなかの機能のひとつである[nasne HOME] を使います)
Android機でも、S-Entranceをインストールできますので、問題ないと思います。
(Walkman Z はAndroid機ですか? もしそうでしたら、S-Entranceをインストールしてみてください。
できるようなら、nasne設定は問題ないと思いますよ!!)

2台目のレコーダーとして使うには、nasneは最高に楽しい機械だと考えています。

特に、持ち出し視聴ができることで、TV視聴に関する私の生活スタイルは、かなり変わりました。
レビュー(↓)を書いてますので、ご参考までに。
http://review.kakaku.com/review/K0000363808/ReviewCD=598266/#tab

ぜひ、nasneを買って、楽しんでください!

書込番号:16702564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込):¥24,500発売日:2013年10月10日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング