nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):¥29,800
(前週価格なし
)
発売日:2013年10月10日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
何度、再起動しても電源ランプ(緑)はずっと点滅したまま、IPランプ(オレンジ)も、RECランプ(赤)も全て点滅した状態です。
どなたか解決方法わかる方教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:17458393
5点
>何度、再起動しても
と言っているので起動には問題ないという事ですね。
ランプが点滅した状態をどうにかしたい。
って事で良いですか?
とりあえず、初期化は試されたのでしょうか。
書込番号:17458475
2点
prego1969manさん
返信ありがとうございます。
nasneにつながらない状態でどのように初期化すれば
よろしいのでしょうか?
書込番号:17458534
1点
再起動しても同じなら、ユーザーにできる事はありません
サポートに連絡して、修理手配が妥当だと思います
書込番号:17458558
1点
ありがとうございます。
こんなに簡単に壊れてしまうものなんですね。
購入してから1年半経過しているので、買った方が安そうですね。。。
書込番号:17458612
2点
>nasneにつながらない状態でどのように初期化すればよろしいのでしょうか?
繋がらないのでは仕方がないですね。最初のスレでは読み取れません。
だから、聞いてみたのですが・・・
チャットサポートがお勧めです。
顔は見えませんが、こちらが正確に情報を伝えれば適切な対応をしてくれます。
経験者より。
書込番号:17459120
6点
◆マニュアルより
(電源)ランプ、RECランプ、(IPステータス)ランプがすべて点滅しているときは、電源を切り、電源コードのプラグをコンセントから抜いて、もう1度つなぎ直してください。
書込番号:17459209
2点
全く同じ事象が起き、こちらの情報を参考に修理に出しました。電源以外の全ケーブル取り外しても固定事象で切り分けのしようが無さそうでしたので、チャットサポートは利用していません。
5/30(金)AM ゆうパック着払い発送
5/31(土) ゆうパック受取完了通知
6/4(水)20時頃 修理担当部署より入電、数点確認
6/7(土)AM 代替品ヤマト便で到着
2013年7月に購入し約10ヶ月での故障でした。
なお、500GBモデル→1TBモデルの新品が到着し、気になっていた保証も新品扱いのため2015年6月までになるとのことでした。(保証印が2014/6/8)
マニュアル通りB-CASカードは手元に残し、torneメディアは不要なので同梱して発送。到着品はB-CAS無し、torneメディアではなくtorneアプリDL用のプロダクトコードが同梱。
アフターサービスレポートを見る限り、500GBモデルが用意出来なかった為1TBモデルを発送。
通常の修理の場合、修理品到着から3ヶ月が保証期間のようです。
以上、私と同様数百本の録画データが吹き飛んだ方への参考まで。
書込番号:17600729 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10734件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)









