ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
こんばんは、蒸し暑い夜ですね。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。
明日よりPS4で使用可能なtorneアプリの配信があるとアナウンスがありますが、ネットワークでの接続になると認識しておりますが、という事はPS4からの操作でPS3のtorneの操作(録画予約等)は出来ないとの認識で良いのでしょうか?
また逆にPS3からPS4の録画予約等の操作も不可なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:17609871 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
共有のnasne, ということではなく、USB接続の初代torneでしょうか?
残念ながら、USB接続のtorneはPS3専用で、PS4のtorne appでは利用できない、と公式動画で触れられていますね。
書込番号:17609896
1点
earl mechanicaさん
早速のご返信ありがとうございます。
やはり無理ですよね。ありがとうございました。
書込番号:17609935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PS3のトルネに紐付けされ録画してる物をせめてナスネヘ移動可能になるように展開してくれさえすれば素晴らしいんですけどね…
技術的には出来そうな気がするんですが残念ですよね
書込番号:17610182 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゴマームリルさん
ご返信ありがとうございます。
私もそう思います。今後は出来れば、操作するハードを一つにまとめる事が出来れば・・・と思っております。PS3は外付けHDDな感覚で・・・
書込番号:17610312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそもなんですが、PS3で使用されているのはnasneなんですか?
それともPS3専用地デジチューナーなんですか?
いやいや両方ですかね?
PS4からPS3は操作できませんが、PS4からnasneの予約は出来るので後者でなければ問題ないのでは?
PS4で解禁なったのはtorneアプリですので、操作できるのはnasneと、レコトルネを使った場合では
sony製のBDレコーダーの予約と録画の視聴も出来ますよ。
また使われている環境を具体的に書くと、場合によっては新たな助言が出来る方がいるかもしれませんよ。
PS3の使用方法、テレビの機種、レコーダーの有無、nasneの有無(でもここnasneのクチコミですよね?)
など書かれるなどいかがですかね?
書込番号:17611101
2点
何度読んでもスレ主さんの言いたいことはわかりせんなあ。
nasneを買うことです。nansneはネットワーク機器だから、PS3からもPS4からも操作出来ますからね。
書込番号:17638756
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10732件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







