『PS4はTVのリモコンでチャプター飛ばしは不可?』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月10日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『PS4はTVのリモコンでチャプター飛ばしは不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

クチコミ投稿数:2425件

PS3とPS4の両方で使っています。

どちらもTVがPSとHDMIで接続されていればTVのリモコンで
基本的な操作はできます。

・・・ところがPS3はTVのリモコンでチャプター飛ばしができるのですが
PS4ではできません。
もちろんコントローラーを使えばできますが
録画番組を見るときに両手が塞がるコントローラーは使いたくないですね。

TVのリモコンでチャプター飛ばしができないなら
PS4で使えるBDリモコン、出して欲しいですね!

なんでしょうねー?
PS3でできたことが(nasne以外でも)、PS4でできないって、いったい・・・

もう発売から かなり経過したのに。

DLNAもいまだにできていないし。
(nasneが使えるんだからDLNAも、できないわけはないはずだが?)

音楽CDも再生できないし!
(CD用のピックアップ部がBDやDVDと違うとの情報もあるが
 はっきりしたことはわからない)

書込番号:18018042

ナイスクチコミ!1


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/10/05 20:37(1年以上前)

リモコンでのスキップについては知りませんが、DS4でのスキップってそんなに面倒ですか?
リモコンは持って、ボタン探して、(赤外線リモコンの場合は)TVに向けてボタンを押す手間がありますが、DS4は左アナログスティックを左右に倒すだけなので、両手どころか持つ必要も無いし、リモコンで操作するより楽だと思うのですが。

書込番号:18018371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2014/10/05 20:59(1年以上前)

ウチもPS3で使用していまして最近PS4に変えました。
テレビはKDL-55W802Aですが別に普通にチャプター飛ばしできますよ。
テレビ付属のリモコンにはチャプター飛ばしボタンはないですが、リモコンから起動できるメニューボタンから使用できます。
ただそれだと手間なんで、RM-PLZ530Dという学習リモコンを使ってます。
それについてるチャプターボタンで難なく利用出来ていますよ。

書込番号:18018460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2014/10/05 21:04(1年以上前)

度々すみません。。。

ウチはPS3の時からtorne専用機でしたので、コントローラーは起動から終了まで一切使用していません。
今回PS4に切り替えても同様の使い方をしています。
コントローラーは棚に閉まっているので、滅多なことでは出しませんね。

ですので、やはりいつも使ってるリモコンだけでほぼすべての操作ができるのは嬉しいですね。

書込番号:18018482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング