『iPhoneからコピー』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月10日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『iPhoneからコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhoneからコピー

2014/11/02 16:17(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

スレ主 gogo8888さん
クチコミ投稿数:19件

iPhoneやipadで撮ったり、DLした写真や動画等をnasneにコピーすることは出来ないんでしょうか?
アンドロイド端末ではnasne accessというアプリでコピー出来るんですがios版は無いようです。
何か方法があれば教えてください。

書込番号:18121813

ナイスクチコミ!0


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度5

2014/11/02 21:04(1年以上前)

<<FileExplorer>>
https://itunes.apple.com/jp/app/fileexplorer/id499470113?mt=8

上のアプリを使用しています。「直接」nasneとやりとりでき、便利です。
・iPad mini内のカメラロールから任意の写真を「直接」(アプリにコピーすることなく)、nasneのフォルダにコピーすることができます。
・nasneのフォルダに置いた写真や動画を、「直接」(アプリにコピーすることなく)FileExplorer内のビューアで閲覧・再生できます。

GoodReaderといった有名なアプリも使用していますが、たとえば写真をnasneとやりとりする場合、「直接」できないという、次の弱点があります。
・直接コピーできず、2段階の操作になります。(1)カメラロールからGoodReader内部にコピー、(2)それをnasneにコピー。
・直接見れず、2段階の操作になります。(1)nasneからGoodReader内部にコピー、(2)それをGoodReader内のビューアで見る。
それぞれの操作で、GoodReader内にファイルが残ります。消すことを入れると、3段階の操作になります。

書込番号:18122866

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度5

2014/11/02 21:06(1年以上前)

追記です。
上で「iPad mini」と書きましたが、これは私がmini2を使用しているためです。
iPadやiPhoneも同じiOS機なので、同じことができると思います。

書込番号:18122884

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度5

2014/11/02 21:10(1年以上前)

念のため申し上げますが、<<FileExplorer>>を使っても、宅外からnasne内ファイルにアクセスはできません。

書込番号:18122910

ナイスクチコミ!0


スレ主 gogo8888さん
クチコミ投稿数:19件

2014/11/02 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。
そのようなアプリがあったんですね。
ちなみに無料版と有料版があるのですが、違いはなんでしょう?

書込番号:18123038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度5

2014/11/02 21:54(1年以上前)

無料版と有料版の違いは、ちょっと覚えてません。ごめんなさい。

とりあえず無料版を試してみたらいかがでしょうか。それで用が足りれば、それでいいわけですし。

私は有料版を使っています。ということは、無料版ではNASへのアクセスができなかった?とか、何かできないことがあったはずなんですけど、ずいぶん前に有料版にしたので、そのあたりの記憶がアイマイで、はっきりしたことを申し上げることができません。

書込番号:18123131

ナイスクチコミ!1


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/11/03 00:20(1年以上前)

FileExplorerの500円版とタダ版のの違いで、有料版は
・Dropbox, Google Drive等のクラウドストレージに対応
・ビデオプレーヤの動画のフォーマットサポートがたくさんある上に、アップコーンバート機能付き。

だな。けど、FileExplorerのビデオプレーヤ部分のアスペクト比が変更できなかったりする等クソ仕様なので、用途に応じて、GoodReader、nPlayer等を使い分けている。

Wi-Fiストレージ、NAS… たまり続ける録画ファイル…。ネタは、いっぱい書いているんだけど、ブログを読める状態にする時間が無くて…。

書込番号:18123894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2013年10月10日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング