『ちゅーりっぷ』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『ちゅーりっぷ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信17

お気に入りに追加

標準

ちゅーりっぷ

2015/04/12 20:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:1666件
当機種

まったりとアップしてみませんか?

書込番号:18675337

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/12 21:58(1年以上前)

当機種

散り行く桜の花びらが

他スレで既出ですが・・・

書込番号:18675682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/12 22:17(1年以上前)

当機種

庭先にて

チューリップではないですが、私も一枚・・

書込番号:18675780

ナイスクチコミ!7


黒革さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/04/12 22:22(1年以上前)

当機種

花をにキス!(^^)!

 ほっこり(´・ω・`)

書込番号:18675810

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/12 22:23(1年以上前)

ガリオレ さん

すごいっすよ。どうなったらこんなの撮れるのでしょうか。

感動したので立ち寄りました。チューリップ持ってないので、撮ったらまたお邪魔します。

書込番号:18675813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/04/12 22:37(1年以上前)

なんか ちょっと エッチっぽくて イイ!!

書込番号:18675885

ナイスクチコミ!5


Cil8087さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/12 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

チューリップではないですが、私もサクラと菜の花と蝶でも…^^;

書込番号:18676035

ナイスクチコミ!3


FP23さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/12 23:23(1年以上前)

当機種

カメラはじめたてです。よろしくお願いします。

書込番号:18676079

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件 PHOTOHITO 

2015/04/13 07:46(1年以上前)

機種不明

東京国際フォーラム前のチューリップ

自分もチューリップ繋がりでレス。

春ですね。(≧∇≦)

書込番号:18676769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hasubowさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:27件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2015/04/13 09:49(1年以上前)

当機種
当機種

ガリオレさん、こんにちは。
昨日撮ったチューリップです。
去年の今頃は、まだまだ元気だったチューリップ達が、今年は長雨と寒暖の差の影響なのか、かなり傷んでました(泣)


書込番号:18677045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/13 23:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ソメイヨシノと蝶(アカタテハかな?)

左に同じ

縦構図も一枚

私もチューリップではなくて桜ですが参加させて頂きます。

書込番号:18679329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件

2015/04/14 21:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

はい 流れるままに

書込番号:18682187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7668件Goodアンサー獲得:44件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/04/14 22:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

チューリップというには無理がありますが(^^

こんばんは。とりあえずソメイヨシノの花びらみたいにぺたぺた貼りますね。

書込番号:18682382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件

2015/04/15 21:45(1年以上前)

当機種

黒法師岳の閑人さん DefaultFanさん 黒革さん Cil8087さん FP23さん beebee.zooさん
hasubowさん 金色観音さん アナログおじさん2009さん
作例ありがとうございます 週末の旅にインスパイアいただきました

遥遠くの家路さん 前ボケに赤い花 同じ花で後ボケにしたやつがありました

某傍観者さん RQ?w

書込番号:18685439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/15 22:07(1年以上前)

ガリオレ さん

なるほど! 赤い花を前ボケで両側から挟み込んだんですね!

素晴らしいインスピレーションです。ありがとうございます。

仕組みが分かっても、おいらのパンケーキじゃ、これは難しいなぁ(^ ^)

最近ずっと雨。。。早く雨上がらないかな

書込番号:18685542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件 PHOTOHITO 

2015/04/17 00:59(1年以上前)

当機種
当機種

八重桜 オリンパス75-300U

散桜 オリンパス75-300 U

ガリオレさん、みなさん初めまして

まだE-M1を買って間もないですがよろしくお願いします

少しだけ拙作を貼らせていただきます
チューリップを撮れていないので・・・他の花ですが・・・。

まだまだレンズを充実させていないのでこれから考えて行こうと思います
なのでこのようなスレはものすごく参考になって嬉しいです!!

スレ主様、ありがとうございます。

それでは皆様よろしくお願い申し上げます


書込番号:18689295

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1666件

2015/04/19 19:43(1年以上前)

当機種

里山の温泉付近

遥遠くの家路さん とし@1977さん ありがとう

書込番号:18697887

ナイスクチコミ!2


gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/21 21:14(1年以上前)

当機種
当機種

桜にはまだまだですが、カタクリと水芭蕉を

書込番号:18705228

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング