『テレビとの接続法は?』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

Creative T15 Wireless SP-T15W

  • パソコンやポータブルオーディオプレーヤーとのアナログ接続にも対応した、Bluetoothワイヤレススピーカー。
  • 専用ツイーターとミッドレンジドライバーの2ウェイ構成で、バランスの取れたサウンドが再生できる。
  • スピーカー内部から音場への音波の流れを作り出すよう音響学的にデザインされた「BasXPort」が低音域を担う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの価格比較
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのレビュー
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのクチコミ
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの画像・動画
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのピックアップリスト
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのオークション

Creative T15 Wireless SP-T15WCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの価格比較
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのレビュー
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのクチコミ
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの画像・動画
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのピックアップリスト
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのオークション


「Creative T15 Wireless SP-T15W」のクチコミ掲示板に
Creative T15 Wireless SP-T15Wを新規書き込みCreative T15 Wireless SP-T15Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビとの接続法は?

2015/11/05 21:28(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative T15 Wireless SP-T15W

クチコミ投稿数:7件

このスピーカーとテレビを繋げるには電気やさんで何のプラグ?を買ったらいいのでしょうか? どなたかお教え願えないでしょうか??

書込番号:19291113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/11/05 21:52(1年以上前)

スピーカー側はステレオミニジャックですね。
テレビとは通常、ヘッドホン端子でつなげます。テレビ側もおそらくステレオミニジャックでしょう。念のため、確認しておいてください。
スマホなどと同じサイズで、一番、一般的なタイプです。

お店では、ミニプラグxミニプラグと書いてあるものを買ってください。
電気店まで行かなくても、100円ショップで買えます。

なお、このスピーカーはbluetooth付きで、通常は、スマホなどと無線でつなげます。
テレビのそばや手元などに置いて使うだけなら、もっと安いもので十分ですよ。

書込番号:19291212

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/05 22:15(1年以上前)

エレコム
DH-MM20 [2m]
http://kakaku.com/item/K0000139144/
\495

↑有線で繋げるのなら上記のようなケーブルです。

書込番号:19291304

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/05 23:16(1年以上前)

こんばんは

テレビの型番?が記載されていますんが、
テレビにアナログ出力(RCA赤白)があればそれと接続します。無ければ、ヘッドホン出力(外部スピーカーに切り換えできるタイプならそうする)と接続します。

ケーブルは接続方法(テレビ)に合わせて選びます。
(ヘッドホン出力つなぐなら、両端とも3.5mmステレオミニケーブルです)
https://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_2=34

書込番号:19291532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/11/06 13:16(1年以上前)

>P577Ph2mさん

早速の返信ありがとうございます。
とても助かりました。本日早速100均にいってまいります!!
ありがとうございます。!!

書込番号:19292725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/11/06 13:18(1年以上前)

>kokonoe_hさん
とてもたすかりました。
本当にありがとうございます。

書込番号:19292733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/11/06 13:22(1年以上前)

>LVEledeviさん
ご丁寧にありがとうございます。
イヤホンからとりたいとおもいます。
本当にありがとうございました。

書込番号:19292750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T15 Wireless SP-T15W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T15 Wireless SP-T15W
CREATIVE

Creative T15 Wireless SP-T15W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

Creative T15 Wireless SP-T15Wをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング