『スピーカーを離して設置するには?』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

Creative T15 Wireless SP-T15W

  • パソコンやポータブルオーディオプレーヤーとのアナログ接続にも対応した、Bluetoothワイヤレススピーカー。
  • 専用ツイーターとミッドレンジドライバーの2ウェイ構成で、バランスの取れたサウンドが再生できる。
  • スピーカー内部から音場への音波の流れを作り出すよう音響学的にデザインされた「BasXPort」が低音域を担う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの価格比較
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのレビュー
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのクチコミ
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの画像・動画
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのピックアップリスト
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのオークション

Creative T15 Wireless SP-T15WCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの価格比較
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのレビュー
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのクチコミ
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの画像・動画
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのピックアップリスト
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのオークション


「Creative T15 Wireless SP-T15W」のクチコミ掲示板に
Creative T15 Wireless SP-T15Wを新規書き込みCreative T15 Wireless SP-T15Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーを離して設置するには?

2016/02/20 08:34(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative T15 Wireless SP-T15W

クチコミ投稿数:21件

衝動買いで、最近iPod touchとウォークマンA25を購入。部屋で快適に音楽を聴きたい!と、人生で初めてスピーカーに手を出しました。
昨日買ってきたばかりなのですが、もの凄くコスパが良いですね!初心者の私には丁度良い使い勝手です。
で、質問です。
もう少しスピーカーを離して設置したいのですが、スピーカーとスピーカーを繋いでいる線の延長とかあったりしますか?延長を使うことで音質に影響が出たりとかありますか?
もし何かオススメの延長があれば教えて下さい!

書込番号:19608854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/20 08:59(1年以上前)

>もう少しスピーカーを離して設置したいのですが、スピーカーとスピーカーを繋いでいる線の延長とかあったりしますか?

自分も別機種で家に適当なアダプターで延長していますが、RCAピンの延長ケーブルや変換ケーブルやアダプター等いくつか方法はあります。
https://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_1=3

家電量販店やAmazonで検索すればあります。

>延長を使うことで音質に影響が出たりとかありますか?

多少の延長程度なら特に問題は無いでしょう。

書込番号:19608908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/02/20 11:33(1年以上前)

こういうのを買って赤か白のどちらかを使用すればいい。くっついている二本の線は切れば赤と白の分離はできる。
http://www.amazon.co.jp/F-FACTORY-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%C3%972-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%C3%972-VM-4028/dp/B00NF4KAPI/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1455934071&sr=1-2&keywords=RCA%E5%BB%B6%E9%95%B7

必要なのは一本なので映像用のを買っても音は出る(厳密に言うと映像用と音声用は構造が違うのだけどまぁ問題のないレベルかと)値段的には変わらないかも

通常のRCAケーブルが余っているのならこんなのを買ってもいい
http://www.amazon.co.jp/COMON-RCA%E5%BB%B6%E9%95%B7/dp/B0041JGD3Y/ref=sr_1_35?s=electronics&ie=UTF8&qid=1455934113&sr=1-35&keywords=RCA%E5%BB%B6%E9%95%B7

書込番号:19609341

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/02/20 12:24(1年以上前)

T15のスピーカー接続に使われているケーブルのコネクタはRCA端子とかピンとか呼ばれているものです。ですからその延長タイプであるピンジャック→ピンプラグのケーブルを選べばOKです。スピーカーは大体に於いて8Ω程度と低インピーダンスですから、かっちりとした太さのあるケーブルを選んだ方が音質に与える影響は少ないです。

本当は富士パーツのFVC-SP339のような平行ケーブルの延長タイプの物があれば良いのですが中々見当たらないのでそこそこの太さがある以下のようなもので片方だけ使えばOKでしょう。店舗に行けば色々メーカーも種類もありますが、ケーブルの太さがヘロヘロな物は避けた方が良いと思います。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001000933126/ 1.5m延長
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001000933127/ 3m延長

書込番号:19609494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/02/20 13:15(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
早速近所のホームセンターに行ってきます!

書込番号:19609647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T15 Wireless SP-T15W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T15 Wireless SP-T15W
CREATIVE

Creative T15 Wireless SP-T15W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

Creative T15 Wireless SP-T15Wをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング