『デスクトップPCとのワイヤレス接続』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

Creative T15 Wireless SP-T15W

  • パソコンやポータブルオーディオプレーヤーとのアナログ接続にも対応した、Bluetoothワイヤレススピーカー。
  • 専用ツイーターとミッドレンジドライバーの2ウェイ構成で、バランスの取れたサウンドが再生できる。
  • スピーカー内部から音場への音波の流れを作り出すよう音響学的にデザインされた「BasXPort」が低音域を担う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの価格比較
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのレビュー
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのクチコミ
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの画像・動画
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのピックアップリスト
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのオークション

Creative T15 Wireless SP-T15WCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの価格比較
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのレビュー
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのクチコミ
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの画像・動画
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのピックアップリスト
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのオークション


「Creative T15 Wireless SP-T15W」のクチコミ掲示板に
Creative T15 Wireless SP-T15Wを新規書き込みCreative T15 Wireless SP-T15Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップPCとのワイヤレス接続

2017/02/12 08:39(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative T15 Wireless SP-T15W

クチコミ投稿数:8件

こちらの製品をブルートゥース機能のないデスクトップPCとワイヤレス接続したいのですが、何が必要でしょうか?

OSはWindows7です。

ご存知の方がおられましたらご指導ください。m(__)m

書込番号:20651021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/12 08:43(1年以上前)

Bluetoothアダプタ。
http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/itemlist.aspx

書込番号:20651028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/02/12 12:54(1年以上前)

Hippo-crates様

早速ご教授、ありがとうございます。

↓このようなブルートゥース・オーディオ・トランスミッターというものでなくてもいいという事なんでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B01EHMPUHO?psc=1

書込番号:20651676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/12 14:01(1年以上前)

Bluetoothスピーカーから「何」を再生するのかによって選択肢が変わる。

前述のBluetoothアダプタはPC専用で、PC内に保存してあるmp3のような音楽ファイルを再生するにはベター、小型で安く電源も不要だし音楽再生以外でも色々なBluetooth機器をPCに接続することができる。ただし著作権の問題でTV録画番組の音声再生はできない。

BluetoothトランスミッターはPCも含めイヤホン端子がある機器なら何でもつないで電波で飛ばすことができるが(TV音声も可)、アナログ入力だから音質は一段劣るのと別途電源が必要になる。

※Bluetoothには遅延があり動画再生では映像と音声がずれるからあまりお勧めできない。

書込番号:20651851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/02/12 21:55(1年以上前)

Hippo-crates様

詳しく教えていただきありがとうございました。

違いがよくわかりました。

大変参考になりました。

ではアダプターで接続したいと思います。

書込番号:20653282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/02/13 21:09(1年以上前)

Hippo-crates様

本日スピーカーが到着し、ブルートゥースアダプタと接続できました。

PCに保存してあるWAVファイルもきれいに再生できています。

ご親切なアドバイス本当にありがとうございました。

書込番号:20655900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T15 Wireless SP-T15W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T15 Wireless SP-T15W
CREATIVE

Creative T15 Wireless SP-T15W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

Creative T15 Wireless SP-T15Wをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング