『ライン入力時音量が弱い』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

Creative T15 Wireless SP-T15W

  • パソコンやポータブルオーディオプレーヤーとのアナログ接続にも対応した、Bluetoothワイヤレススピーカー。
  • 専用ツイーターとミッドレンジドライバーの2ウェイ構成で、バランスの取れたサウンドが再生できる。
  • スピーカー内部から音場への音波の流れを作り出すよう音響学的にデザインされた「BasXPort」が低音域を担う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの価格比較
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのレビュー
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのクチコミ
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの画像・動画
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのピックアップリスト
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのオークション

Creative T15 Wireless SP-T15WCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの価格比較
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのスペック・仕様
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのレビュー
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのクチコミ
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wの画像・動画
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのピックアップリスト
  • Creative T15 Wireless SP-T15Wのオークション


「Creative T15 Wireless SP-T15W」のクチコミ掲示板に
Creative T15 Wireless SP-T15Wを新規書き込みCreative T15 Wireless SP-T15Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ライン入力時音量が弱い

2017/03/21 17:36(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative T15 Wireless SP-T15W

こちらのスピーカーとSHL25と100円均一のラインケーブルで繋げた時とBluetoothで繋げた時の音量が違います。解決方法ご教授願えると幸いです。

書込番号:20756258

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/21 19:21(1年以上前)

簡単なのが再生機側のボリュームを上げての調整なのですが、上げているのに弱いと感じるなら別です。

書込番号:20756500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/03/21 20:07(1年以上前)

音を上げれば問題はないのですがBluetoothとラインの両方で使いたいのでいちいち音量を変えるのは少しめんどくさいです。それとケーブルを変えたら音量はBluetoothで接続した時と同じ音量になるでしょうか?

書込番号:20756618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/21 20:10(1年以上前)

あっ!すいません再生機側の音量MAXで音が弱いと感じます。

書込番号:20756627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/21 23:48(1年以上前)

所詮100均のケーブルですよ。
私自身が使った100均ケーブルはスピーカーからの音量が減りました。
ケーブルの質も疑わないとね。

書込番号:20757386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/03/22 00:00(1年以上前)

マイクアンプNT-5(イーケイジャパン)のような物で増幅できると思います。
キットを秋葉で購入しましたが、組み立て忘れていました。汗;

書込番号:20757426

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/03/22 06:11(1年以上前)

>年季奉公さん
やはりそうですよね。ケーブル今度変えてみます。

書込番号:20757734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/22 06:13(1年以上前)

>ガラスの目さん 
そういうものもあるのですね。自作ですか少しめんどくさいですね。価格は魅力的ですが。選択肢として候補に入れときます。

書込番号:20757736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T15 Wireless SP-T15W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T15 Wireless SP-T15W
CREATIVE

Creative T15 Wireless SP-T15W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

Creative T15 Wireless SP-T15Wをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング