『LX3バッテリーの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4300U(Haswell)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:250GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.2kg Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

Let's note LX3 CF-LX3EDLCS の後に発売された製品Let's note LX3 CF-LX3EDLCSとLet's note LX3 CF-LX3GDJCSを比較する

Let's note LX3 CF-LX3GDJCS

Let's note LX3 CF-LX3GDJCS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月24日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4300U(Haswell)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.34kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオークション

Let's note LX3 CF-LX3EDLCSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオークション


「Let's note LX3 CF-LX3EDLCS」のクチコミ掲示板に
Let's note LX3 CF-LX3EDLCSを新規書き込みLet's note LX3 CF-LX3EDLCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LX3バッテリーの件

2022/05/17 14:43(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3EDLCS

スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:107件 Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオーナーLet's note LX3 CF-LX3EDLCSの満足度5

Panasonic Let's note CF-LX3 
品番 CF-LX3EDLCSでバッテリーS(CF-VZSU91JS)を
新しくした方バッテリー時間伸びますか?
純正品がいいですが価格が安いのは当たり外れがありますか?
買われた方アドバイスお願いします。

書込番号:24750597

ナイスクチコミ!0


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/05/17 15:26(1年以上前)

ロワジャパンのHPをごらんください。

カメラ用、掃除ロボット、ノートパソコン用バッテリーの互換、純正バッテリーの販売をしています。

このHP内に、安い中国製バッテリーは極端に軽いモノがあり表示されている容量はウソの場合が多いと書かれています。

ノートパソコン用バッテリーもあったと思うのでみてください。

書込番号:24750644

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2022/05/17 15:46(1年以上前)

>価格が安いのは当たり外れがありますか?
本気でこんな質問しているというよりは、ROWAのバッテリー買って問題が起きたら責任を回答者に擦り付けたい(精神的に)だけなんだろうな…と。

9年前のノートPC。壊れたとしてもそろそろ諦めましょう。同じ程度の性能+SSD搭載で、今どきなら4万円で買えます。

書込番号:24750666

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/05/17 16:50(1年以上前)

純正バッテリーCF-VZSU91JSは、価格COMで最安値が\8,685です。
https://kakaku.com/item/K0000642354/

2,000円差で安心の純正バッテリーパックが買えるなら安いものです。

書込番号:24750735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/05/17 20:31(1年以上前)

LX3とLX5を使っています。
電池の持ちは悪いです。
かなり古いので、電池で長時間使わず、ACのみ使用です。
純正は高いと思えば、互換でしょうし、それが嫌なら自分でセルの交換でしょう。
日本製セルなら安心出来る?

自分のLX3も、LX5の電池も付属の電池は、電池は日本製組立は中国と記載されています。
LX3って、液晶が青く視野角が狭く見辛い。
購入時点検に出したけど、正常って言われた。
もう、この機種に投資はしたくないですね。

書込番号:24751051

ナイスクチコミ!0


スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:107件 Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオーナーLet's note LX3 CF-LX3EDLCSの満足度5

2022/05/18 09:41(1年以上前)

NSR750Rさん
・どうもありがとうございました。
KAZU0002さん
・4万円で購入出来る。おすすめありますか?
キハ65さん
・やはり純正ですよね。安い方に行きますが安心が一番。
MiEVさん
・標準の○○x○○だと最近字が小さく見づらく、大きくするには
ドットを大きくすればいいですか?

書込番号:24751701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3EDLCS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再度教えて下さい。CF-LX3 3 2025/09/02 15:14:34
let's note 7 2025/09/02 14:05:25
BIOSの場所 4 2025/08/29 10:12:54
win10→win11へ 10 2025/05/19 13:54:19
続Wi-Fiについて 6 2022/12/13 14:30:30
Wi−Fiについて 7 2022/12/12 10:46:41
Bluetoothについて 5 2022/09/29 10:40:36
LX3バッテリーの件 5 2022/05/18 9:41:09
古いパソコンですが? 4 2022/04/27 11:58:45

「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3EDLCS」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LX3 CF-LX3EDLCS
パナソニック

Let's note LX3 CF-LX3EDLCS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

Let's note LX3 CF-LX3EDLCSをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング