『空気清浄機とは違う脱臭機です』のクチコミ掲示板

2013年 9月11日 登録

PLAZION HDS-302C

  • 独自の脱臭方式「トリプル脱臭」を採用し、ペットのニオイを約6分間(※メーカー検証環境にて)で除去できる脱臭機。
  • 犬や猫の表皮や毛、ダニのフンや死がいなどを取り除く「集じんフィルター」を搭載。水洗いしても型崩れが少なく、集じん性能を維持できる。
  • 本体内部の「UVデオドラントユニット」に取り込んだカビ菌をUV(紫外線)照射して抑制し、除菌することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION HDS-302Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION HDS-302C の後に発売された製品PLAZION HDS-302CとPLAZION HDS-302Aを比較する

PLAZION HDS-302A

PLAZION HDS-302A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION HDS-302Cの価格比較
  • PLAZION HDS-302Cのスペック・仕様
  • PLAZION HDS-302Cのレビュー
  • PLAZION HDS-302Cのクチコミ
  • PLAZION HDS-302Cの画像・動画
  • PLAZION HDS-302Cのピックアップリスト
  • PLAZION HDS-302Cのオークション

PLAZION HDS-302C富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月11日

  • PLAZION HDS-302Cの価格比較
  • PLAZION HDS-302Cのスペック・仕様
  • PLAZION HDS-302Cのレビュー
  • PLAZION HDS-302Cのクチコミ
  • PLAZION HDS-302Cの画像・動画
  • PLAZION HDS-302Cのピックアップリスト
  • PLAZION HDS-302Cのオークション

『空気清浄機とは違う脱臭機です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION HDS-302C」のクチコミ掲示板に
PLAZION HDS-302Cを新規書き込みPLAZION HDS-302Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機とは違う脱臭機です

2015/02/10 00:08(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION HDS-302C

クチコミ投稿数:57件

空気清浄機とこれと2年ほど、両方つかっています。
犬を飼っていたので、ペット用として販売されだす前に
これかなと思って買いました。
夏場など湿気が多いとき、ペットの尿の臭いがきになっていたので、
ペットのトイレの側に置いてました。以降、臭いが気になった事はありません。
芳香剤、アロマの加湿器とかと併用で使うと香りもとってしまいますが、
お部屋の芳香剤は買わなくなりましたので、長い目で見て経済的です。

ほこりはあまり取ってくれません。
清浄機の方が良く取れます。
これはほこりはあまり取ってない気がします。
フィルター清掃してもほこりが下の方に少しついてるくらいで、
ほとんどありません。
脱臭能力はほんとすごいです。
脱いだ臭い靴下をためしに一晩、吹き出し口に置いてみました。
みごとに臭いがなくなっててびっくり。

書込番号:18458942

ナイスクチコミ!5


返信する
L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件 PLAZION HDS-302CのオーナーPLAZION HDS-302Cの満足度4

2015/02/10 06:49(1年以上前)

初めて使い出した時は感動しますよね
ここを見ても判る通り「知る人ぞ知る」
という感じの製品なのが残念です。
富士通は全般的にプロデュースが下手な気がします
私も使い始めて約2ヶ月でそろそろレビューを書こうと思っていますので
nao.nao.comさんもレビューを書いて売り上げに貢献してはいかがでしょうかw

書込番号:18459372

ナイスクチコミ!3


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/12 09:11(1年以上前)

空気清浄機の性能は単純に風量の大きさとフィルターによると思うのですが
ホコリだとプレフィルターについてしまうので
集塵フィルターの性能はほとんど関係なく
風量であれば、いつも強で使っているのならともかく
ほとんど静運転だと思います

なので、ホコリの集塵については、どの機種でもほとんど変わりがないと思うのですが
差が出るのはどのようなことでしょうね?

nao.nao.comさんはどのような環境でお使いですか?


書込番号:18467287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/02/16 13:06(1年以上前)

もともとナショナルのナノイーとかいう空気清浄機を使っていましたが、
臭いがとれなくてこちらを買ってみました。
その空気清浄機は壊れて今は、ダイキンの加湿機能付きの空気清浄機をつかってます。
空気清浄機は1、2週間で掃除しないとフィルターがほこりで詰まってしまいます。
一方、脱臭機は、使い始めた当初から1ヶ月使ってもほこりは下部にうっすら溜まるくらいで、
その名のとおり脱臭する機器でした。
ほこりに関しては、空気清浄機があってもほこりは取りきれないので、
ちょっとした臭いや花粉除去程度で使っています。
この脱臭機については、今は気になりませんが吹き出し口から若干塩素の臭いも出ていましたし、
臭いが全く取れてしまうので、スゴイ!と思いました。
強の設定で、年中いれっぱなしで使ってまして、音もほとんどしないので、
赤いランプがつくまで放置してます。

書込番号:18483189

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION HDS-302C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PLAZION HDS-302C
富士通ゼネラル

PLAZION HDS-302C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月11日

PLAZION HDS-302Cをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング