『脱臭について』のクチコミ掲示板

2013年 9月11日 登録

PLAZION HDS-302C

  • 独自の脱臭方式「トリプル脱臭」を採用し、ペットのニオイを約6分間(※メーカー検証環境にて)で除去できる脱臭機。
  • 犬や猫の表皮や毛、ダニのフンや死がいなどを取り除く「集じんフィルター」を搭載。水洗いしても型崩れが少なく、集じん性能を維持できる。
  • 本体内部の「UVデオドラントユニット」に取り込んだカビ菌をUV(紫外線)照射して抑制し、除菌することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION HDS-302Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION HDS-302C の後に発売された製品PLAZION HDS-302CとPLAZION HDS-302Aを比較する

PLAZION HDS-302A

PLAZION HDS-302A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION HDS-302Cの価格比較
  • PLAZION HDS-302Cのスペック・仕様
  • PLAZION HDS-302Cのレビュー
  • PLAZION HDS-302Cのクチコミ
  • PLAZION HDS-302Cの画像・動画
  • PLAZION HDS-302Cのピックアップリスト
  • PLAZION HDS-302Cのオークション

PLAZION HDS-302C富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月11日

  • PLAZION HDS-302Cの価格比較
  • PLAZION HDS-302Cのスペック・仕様
  • PLAZION HDS-302Cのレビュー
  • PLAZION HDS-302Cのクチコミ
  • PLAZION HDS-302Cの画像・動画
  • PLAZION HDS-302Cのピックアップリスト
  • PLAZION HDS-302Cのオークション

『脱臭について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION HDS-302C」のクチコミ掲示板に
PLAZION HDS-302Cを新規書き込みPLAZION HDS-302Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

脱臭について

2016/05/05 19:05(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION HDS-302C

クチコミ投稿数:4件

ペット・体臭・汗の臭い
糞尿臭・排水口の臭い・ゴミなどの臭いを脱臭してくれると
ホームページに書いてありましたが

一番の目的は旦那さんの体臭です。

このような場合でも効果は見られるのでしょうか?

空気清浄機よりも脱臭機をと・・

やはり脱臭には富士通さんがオススメなのでしょうか?

また他にも
PLAZION DAS-15Eあまり変わらないのであれば
PLAZION DAS-15Dを検討しております。

部屋は6畳です。

アドバイスなどでも宜しくお願いします。

書込番号:19848823

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/05/05 21:27(1年以上前)

>オレンジ0505さん

こんにちは。
聞くと断言は出来ませんが、
現状、これで効かなければ普通の空気清浄機の脱臭はもっと役に立たないと思います。
で、脱臭自体、吸着脱臭の能力アップをしていますが、
値段が変るなら旧型で十分と思います。
ただ、価格コムの値段で見るとあまり変っていないですね。

書込番号:19849253

ナイスクチコミ!3


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件 PLAZION HDS-302CのオーナーPLAZION HDS-302Cの満足度4

2016/05/06 01:24(1年以上前)

こんばんわ
加齢臭バリバリのおっさんですw
うちの使用条件(あまり家具を置いていない広めの6畳洋間で常時弱作動)だと
身体に鼻を近付けて嗅がない限りは臭わないみたいです。
参考までに。

書込番号:19850000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/06 02:36(1年以上前)

>オレンジ0505さん
体質改善に効果はありませんので、効果は限定的でしょう。
具体的には……
<効果あり>
 ハンガーにかけられている衣類の臭いや寝室の臭い、本人が居ない時の部屋の臭い。
<効果なし>
 部屋にいる時の本人から漂う臭いや着ている衣類に付いてる臭い、本人が居る時のの部屋の臭い。

効果に関しても一晩経ってやわらぐ感じかと思います。
ペット臭に関しては評判も良いですし、私も信用はしてはいますが、
リアルタイムで発生し続ける臭い、そして動き回るものに関してはどうしても限界はあります。

書込番号:19850084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/05/06 10:48(1年以上前)

>ぼーーんさん

回答ありがとうございます。

そうですよね・・・やはりそうなりますか・・・

はい。なので迷うところです。
新しい方がいいとは思いますがクチコミなどが少なくて。
参考になるご意見ありがとうございました。

書込番号:19850662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/05/06 10:51(1年以上前)

>L.D.I.20さん

こんばんは!回答ありがとうございます。

なるほど!とても参考になります!
それは素晴らしいです。

参考になるご意見ありがとうございます。

書込番号:19850670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/06 10:55(1年以上前)

>かずさきさん

回答ありがとうございます。

私が求めていたのは効果なしにすべて入っていました・・・

そうなんですよね。
リアルタイムの臭いにはどれも対応してないんですかね・・・
少しでも減るといいのですが・・・

参考になるご意見ありがとうございました。

書込番号:19850677

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 PLAZION HDS-302Cの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/29 01:51(1年以上前)

PLAZION HDS-302Cを使ってますが、猫のトイレ臭(ウンコ臭)は結構軽減されます。

仕様前を100とすると使用後1時間で10くらいになる感じです。
猫がウンコをするたびに一時的に10が20くらいにアップしますが、しばらくすると10に戻ります。

また、空中や床に落ちている猫の毛もフィルターで除去してくれるので、臭いの元(エアロゾル)も減るかと思います。

書込番号:20152610

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION HDS-302C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION HDS-302C
富士通ゼネラル

PLAZION HDS-302C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月11日

PLAZION HDS-302Cをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング