『最低です』のクチコミ掲示板

2013年 9月11日 登録

PLAZION HDS-302C

  • 独自の脱臭方式「トリプル脱臭」を採用し、ペットのニオイを約6分間(※メーカー検証環境にて)で除去できる脱臭機。
  • 犬や猫の表皮や毛、ダニのフンや死がいなどを取り除く「集じんフィルター」を搭載。水洗いしても型崩れが少なく、集じん性能を維持できる。
  • 本体内部の「UVデオドラントユニット」に取り込んだカビ菌をUV(紫外線)照射して抑制し、除菌することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION HDS-302Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAZION HDS-302C の後に発売された製品PLAZION HDS-302CとPLAZION HDS-302Aを比較する

PLAZION HDS-302A

PLAZION HDS-302A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION HDS-302Cの価格比較
  • PLAZION HDS-302Cのスペック・仕様
  • PLAZION HDS-302Cのレビュー
  • PLAZION HDS-302Cのクチコミ
  • PLAZION HDS-302Cの画像・動画
  • PLAZION HDS-302Cのピックアップリスト
  • PLAZION HDS-302Cのオークション

PLAZION HDS-302C富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月11日

  • PLAZION HDS-302Cの価格比較
  • PLAZION HDS-302Cのスペック・仕様
  • PLAZION HDS-302Cのレビュー
  • PLAZION HDS-302Cのクチコミ
  • PLAZION HDS-302Cの画像・動画
  • PLAZION HDS-302Cのピックアップリスト
  • PLAZION HDS-302Cのオークション

『最低です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION HDS-302C」のクチコミ掲示板に
PLAZION HDS-302Cを新規書き込みPLAZION HDS-302Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

最低です

2016/09/26 17:01(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION HDS-302C

スレ主 yamako0u0さん
クチコミ投稿数:1件

使用後、目が充血したり肌がヒリヒリするなど体調に異変がありました。
富士通ゼネラルに問い合わせたところその件は全く無視されました。
商品も問い合わせへの対応も最低で、富士通ゼネラルの商品は二度と買いません。

書込番号:20239948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/26 21:46(1年以上前)

商品の購入時期と体調不良時期が重なっただけでは?

書込番号:20240788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件 PLAZION HDS-302CのオーナーPLAZION HDS-302Cの満足度4

2016/09/27 06:38(1年以上前)

そのような事例が他にあるのかなと気になって調べてみましたが見当たりませんね。
その代わりこのようなものが見つかりました。
https://goo.gl/f8jjFV
ご丁寧にAmazonで、しかも302CではないDAS-15D-Wにまでコピペで愚痴を書き込んでも賛同は得られないでしょう。

書込番号:20241720

ナイスクチコミ!17


まる、さん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/27 23:02(1年以上前)

気になったのでコメント。
自分も塩素のような臭いで鼻が痛いような刺激があったので使うのを辞めましたよ。
やはりオゾンはまだ分からない部分もあり体に毒と言うのをちらほら聞いたこともあります。
合わない人も少なからずいるのかと思いますので、異変を感じたら無理に使用しない方がいいですね。

書込番号:20244315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/28 00:58(1年以上前)

対応は別として、もしかしたら、家電等の新品時に出てくる揮発物質(VOC)の影響かもしれません。

もし返品が出来ないのでしたら、
 @通常居ない場所で稼働させる
 A知り合いにお願いして(1ヶ月ほど?)使ってもらう

ことも考えた方が良いかもしれません。
わざわざ脱臭機を購入した理由もあるでしょうから・・・

書込番号:20244610

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2016/09/29 21:27(1年以上前)

>ご丁寧にAmazonで、しかも302CではないDAS-15D-Wにまでコピペで
>愚痴を書き込んでも賛同は得られないでしょう。<

  これだから「ご新規は・・・!」って、言われるんでしょうかね?
あっ、失礼しました。

もし、症状の詳細や推移、またメーカーの対応等 もっと具体的なことを
書き込んでいただければ、ここは公開された場ですから参考になりますね。

書込番号:20249883

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION HDS-302C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PLAZION HDS-302C
富士通ゼネラル

PLAZION HDS-302C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月11日

PLAZION HDS-302Cをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング