『シャッターチャンスを逃さないようにする方法』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-QX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX100のオークション

サイバーショット DSC-QX100SONY

最安価格(税込):¥38,606 (前週価格なし) 発売日:2013年10月25日

  • サイバーショット DSC-QX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX100

『シャッターチャンスを逃さないようにする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-QX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-QX100を新規書き込みサイバーショット DSC-QX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX100

クチコミ投稿数:160件 サイバーショット DSC-QX100の満足度4

シャッタースピード優先モードや、絞り優先モードにした場合、ピントを合わせるときに固まるのですが、皆様の場合はどうですか??
シャッターチャンスを逃してしまいます!

環境
Xperiaultra
Qx100(意味があるのか不明だがwifi接続も一応行う)

書込番号:17909684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/15 00:29(1年以上前)

元々、シャッターチャンス重視型のカメラではないので、
難しいと思います。

書込番号:17937374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/15 06:14(1年以上前)

パニャンさん、おはようございます。

仰るように、動作がスムースでないことがあります。
表現は悪いですが、とってつけたレンズですので、ここは仕方のない部分だと
自分の中で割り切っています。

工夫しても限界がありますので、一瞬のシャッターチャンスをものにされたいのでしたら、
カメラを買われたほうが早いと思います。

書込番号:17937700

ナイスクチコミ!1


Deep Onesさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-QX100のオーナーサイバーショット DSC-QX100の満足度5

2014/09/16 21:28(1年以上前)

物理ボタン押すのが一番・・・ 後はトリミングして調整。

書込番号:17945008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-QX100の満足度4

2015/02/23 11:15(1年以上前)

QXシリーズ全般に言える事なんですが、カメラ側のシャッターボタンを使う事である程度はいけます。
プレビューをOFFにしとけば、連続しての撮影もこなせますが…
画面の表示は常に追い付かない感じです(^^;
画面に表示されてなくても撮影は大丈夫なんですが…

書込番号:18509364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-QX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-QX100
SONY

サイバーショット DSC-QX100

最安価格(税込):¥38,606発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-QX100をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング