『本日到着しました。』のクチコミ掲示板

2013年10月 5日 発売

GTK-N1BT

Bluetoothに対応した100Wのハイパワー2.1chスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:100W GTK-N1BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTK-N1BTの価格比較
  • GTK-N1BTのスペック・仕様
  • GTK-N1BTのレビュー
  • GTK-N1BTのクチコミ
  • GTK-N1BTの画像・動画
  • GTK-N1BTのピックアップリスト
  • GTK-N1BTのオークション

GTK-N1BTSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 5日

  • GTK-N1BTの価格比較
  • GTK-N1BTのスペック・仕様
  • GTK-N1BTのレビュー
  • GTK-N1BTのクチコミ
  • GTK-N1BTの画像・動画
  • GTK-N1BTのピックアップリスト
  • GTK-N1BTのオークション

『本日到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTK-N1BT」のクチコミ掲示板に
GTK-N1BTを新規書き込みGTK-N1BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

本日到着しました。

2013/10/02 19:44(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > GTK-N1BT

スレ主 Drag Starsさん
クチコミ投稿数:9件

BOSE、SONYのBluetoothスピーカー沢山持ってますが、これは、最高の音だと思いました。今までのSONYさんの少し安っぽかった重底音と違って、かなり本格的な音だと思いました。

書込番号:16658458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2013/10/02 20:21(1年以上前)

ここの画像を見て、驚きました。
最近のラジカセは、ラジカセぽさが、無いんですね。
TV用スピーカーかと、思いました。
「日本は、性能はいいが、デザインが…」が、よく言われますが、これは別ですね。
カッコいいです。

書込番号:16658635

ナイスクチコミ!2


bosebbさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/02 20:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。
当方もこのスピーカー大変興味があるのですが
BOSEのcompanion3なんかと比べるとどんなもんでしょう?
低音は負けてない感じでしょうか?

書込番号:16658723

ナイスクチコミ!4


スレ主 Drag Starsさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/02 20:39(1年以上前)

コメント有り難う御座いました。確かにイルミネーション綺麗だし、音質いいし、カッコいいです。

書込番号:16658733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Drag Starsさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/02 20:41(1年以上前)

全く負けてないです。音量あげると、家が、揺れそうな感じです。

書込番号:16658743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


funky4+1さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/03 16:49(1年以上前)

当方もプレスリリース後から気になってました。
質問ですが、ATRACに対応してますかね?

書込番号:16661741

ナイスクチコミ!2


bosebbさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/03 19:16(1年以上前)

なるほど、companion3に負けない低音でこの価格なら魅力的ですね。
当方はBluetoothでの使用と共にTV音声を出力したいなあと思っています。
光入力があれば更に良かったのになあ(*_*;
ステレオミニジャックでも十分かな?

書込番号:16662174

ナイスクチコミ!3


スレ主 Drag Starsさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/03 20:19(1年以上前)

ステレオジャックで十分です。マンションでは、全くスピーカーをならせないかもです。車のトランクにのせたくなるような、重底音です。

書込番号:16662400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > GTK-N1BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
照明はOFFにできる? 2 2014/09/06 22:52:54
楽しい気分にさせる逸品 1 2013/12/02 9:11:33
昨日レビューした者です 1 2013/10/19 22:29:29
来年購入したいと思います。 0 2013/10/08 21:03:22
本日到着しました。 7 2013/10/03 20:19:39
すごく欲しい 2 2013/09/17 20:43:39

「SONY > GTK-N1BT」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

GTK-N1BT
SONY

GTK-N1BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 5日

GTK-N1BTをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング