『使用可能か教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]の価格比較
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のスペック・仕様
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のレビュー
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のクチコミ
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]の画像・動画
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のピックアップリスト
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のオークション

H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月12日

  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]の価格比較
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のスペック・仕様
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のレビュー
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のクチコミ
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]の画像・動画
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のピックアップリスト
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のオークション

『使用可能か教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]」のクチコミ掲示板に
H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]を新規書き込みH568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用可能か教えてください

2016/08/25 11:48(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > PQI > H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]

ASUSのC100PAのchromebookでの使用は可能でしょうか?ご存知のかたおられましたら教えてください

書込番号:20141978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/08/25 11:54(1年以上前)

ChromebookのUSBポートへ接続したら使えるでしょう。

書込番号:20141986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/08/25 13:25(1年以上前)

chromebookの仕様上使えることにはなっています。
ポータブルタイプの外付けHDDですので電気的に安定動作するかどうかはASUS Chromebook Flip C100PAの出来次第。
WindowsPCと変わらない作りにはなっていると思いますが・・・

書込番号:20142178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/08/25 14:04(1年以上前)

ASUS Chromebook Flip C100PAのマニュアル16ページからですが、
>USB 2.0 ports externl HDDs
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeeBook/C100PA/0409_E10177_C100PA_C.pdf?_ga=1.4153010.385062844.1464963547

書込番号:20142263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PQI > H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素人です! 21 2020/02/22 18:42:25
mac os 10,4,7も対応でしょうか? 3 2017/07/09 17:12:01
ルーターのサーバーとして使える? 2 2016/12/13 17:27:10
Windows8.1で使えますか? 7 2016/11/11 0:27:10
パソコンからの取り外し 4 2016/09/29 19:26:52
使用可能か教えてください 3 2016/08/25 14:04:29
東芝テレビでの接続 6 2016/05/26 16:02:45
Macで問題なく使えますか?教えて下さい! 2 2016/03/31 13:14:43
タブレットとの接続。 3 2016/03/23 22:10:10
windows10 3 2015/12/23 3:34:34

「PQI > H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]
PQI

H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月12日

H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング