『リフレッシュレートについて』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 1日

  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]

『リフレッシュレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2333-A [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リフレッシュレートについて

2014/05/15 19:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]

スレ主 yama0212さん
クチコミ投稿数:34件

このディスプレイの購入を検討しているのですが、リフレッシュレートがわからないので 購入に踏み切れません・・・
こちらのリフレッシュレートはどれぐらいなのでしょうか?

書込番号:17518600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/05/15 19:44(1年以上前)

公式サイトに書いてありますがそれは見ないのですか?

書込番号:17518656

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/05/15 19:45(1年以上前)

走査周波数(水平/垂直)のうちリフレッシュレートは垂直なので、
デジタル HDMI:49〜61 Hz(VGA TEXT時:69〜71 Hz)、DVI:/59〜61 Hz(VGA TEXT時:69〜71 Hz)
アナログ 55〜76 Hz
http://www.eizo.co.jp/products/em/fs2333a/#tab02

書込番号:17518657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yama0212さん
クチコミ投稿数:34件

2014/05/15 19:56(1年以上前)

それがリフレッシュレートなんですか笑笑
あまり経験が無いのでわからなかったです笑笑

書込番号:17518695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/15 20:24(1年以上前)

入力とリフレッシュレートは違うけどね

書込番号:17518791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 1日

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング