『LCD-MF234XBR2 か こちらか それとも・・・?』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]のオークション

LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月下旬

  • LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]

『LCD-MF234XBR2 か こちらか それとも・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF235XBR [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000334703_K0000490923_K0000576654&spec=101_1-1-2-3_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,102_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11_4-1-2-3-4-5-6-7-8,104_6-1-2-3-4,103_5-1-2-3-4

LCD-MF234XBR→LCD-MF234XBR2ときてLCD-MF235XBRになり

バックライトが通常のRGBLEDライトになりそれに伴って
拡張コントラストも変わっているんですかね?

でもHDMIの口が1つになってしまったんですね

バックライト変更で拡張コントラストがどうなっているんだろう

あまり変化ないならLCD-MF234XBR2のほうがHDMIが2口あるぶん良いのでしょうか

あれ、でもLCD-MF234XBRとLCD-MF234XBR2って差がないですよね

だとするとLCD-MF234XBRでいいの・・・?

誰かアドバイスください〜〜 lol

書込番号:16678105

ナイスクチコミ!0


返信する
turionさん
クチコミ投稿数:3714件Goodアンサー獲得:164件

2013/10/08 13:51(1年以上前)

MF234XPBRのユーザーです。

購入するときに、MF234XBRと迷いましたが、あえてTNパネルを選ぶ理由はないようでしたのでIPSパネルのXPBRを選びました。
アイオーは特に書いていないものはTNパネルだと思います。
これは見る角度によって、色や明るさが変わります。
XPBRは色むらとか光漏れが気にならず、これといった欠点はないです。

値段が気になるようでしたら、LG "23EA63V-P"というのがあります。
確かヨドバシにMF234XPBR2と並べて展示してありましたが比較してみたらどうでしょうか。
AH-IPSとかでかなりクッキリした画面でした。
ただスピーカーはないです。

書込番号:16680211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3714件Goodアンサー獲得:164件

2013/10/08 14:14(1年以上前)

PS
この辺も注目!

http://kakaku.com/item/K0000576989/

書込番号:16680298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/10/08 21:45(1年以上前)

私がモニタを買ったころはIPSパネルって
ちょっとお高い感じだったんですけど大分安くなったんですね〜

TNパネルよりIPSのほうが良いのは間違いなさそうですし

値段とか見てじっくり考えてみます〜
ありがとうございましたっ

書込番号:16681793

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3714件Goodアンサー獲得:164件

2013/10/11 20:09(1年以上前)

今日フィリップスのモニタ見て来ました。

23EA63V-P>234XPBR2>>>234E5QHSB/11

フィリップスってブランドだし、売れ筋4位だから期待したが、相当がっかりでした。
フィリップスはテレビ事業を撤退したし、どこで作らせた物か知らないが。

自分だったらLGが良いなあ。

書込番号:16693502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月下旬

LCD-MF235XBR [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング