『ヨドバシで購入!納期は2月!!』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 登録

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

『ヨドバシで購入!納期は2月!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」のクチコミ掲示板に
234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]を新規書き込み234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで購入!納期は2月!!

2014/12/27 12:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

スレ主 AUAさん
クチコミ投稿数:9件

ヨドバシで安くなってたので買いました!!

が、納期は2月上旬ですー。
気長に待ちます

書込番号:18309533

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/27 12:31(1年以上前)

二ヶ月もお待ちで・・・

書込番号:18309583

ナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2014/12/27 12:44(1年以上前)

普通の人は壊れた時点で買うので、待ったりしません。そうでない人もいるということを知りました。

書込番号:18309616

ナイスクチコミ!5


BlueLemonさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/27 16:43(1年以上前)

私もヨドバシで予約しています。

普通じゃない買い方であると初めて知りました。(笑)
自分基準でしか物事を考えられない方が本当に多いことを初めて知りました。

書込番号:18310176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/12/27 16:57(1年以上前)

2014年12月27日8時13分に注文確定

いきなり安くなりましたよね。

21インチのを12月23日に店舗で予約しておりましたが、数日前より価格が下がったのでチェックしておりましたら
今朝の7時時点では在庫なしだったのが、8時ちょい過ぎに在庫有りになりましたから即行で注文しました。

その後に見たら在庫なしになりましたので運が良かったです。

明日の到着が楽しみです。

と、自慢げになって申し訳ありませんが、時間を置いて確認した方がタイミングによっては在庫有りになりますので
見られた方が良いかと思います。

書込番号:18310223

ナイスクチコミ!1


スレ主 AUAさん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/27 22:32(1年以上前)

もう配送なんですね!うらやましいですー

当方、すでにマルチでつかっており、
増設なのでご心配なさらずとも2か月でも全然まてますー
その間、年始で安かったらキャンセルできますし

壊れてから買ったのでは、大事な局面でチャンス逃しますよー
買い方は10人十色です!

書込番号:18311309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/12/28 10:01(1年以上前)

基本はソニーが好きさん

うらやましいですねー。
注文確定は26日だったのですが、はやり2月納期だと・・・。
慌ててはいないのですが、キャンセルしようか迷い中・・・。

書込番号:18312420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/12/28 17:41(1年以上前)

>AUAさん

先ほどゆうパックで配送されました。

モニターは在庫なしになる可能性があるため、1点のみ注文してから他の部材類は到着予定が28日でしたので
その後にゆっくりと注文して全て15時過ぎに到着しました。

確かに利用方法は人それぞれですので、既にマルチ化しているのであれば問題ないですよね。
年始のセールがあればそっちにしても良いですし。

>やまだたろう55さん

26日に注文しているのであれば、サイトで注文受付なんかしないで順番に発送すれば良いのにと感じます。

当方も21インチを店舗で予約しておりましたが、サイトで何度か在庫ありで注文受付を見ましたので
そろそろ入荷連絡があるかと期待しておりましたけど未だにない状況でした。
それに入荷日も未定となっているし・・・
ですので先ほどキャンセルの電話をしておきました。

それにしても後からの注文で入手してしまい申し訳なく思います。

書込番号:18313666

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/28 17:49(1年以上前)

>26日に注文しているのであれば、サイトで注文受付なんかしないで順番に発送すれば良いのにと感じます。

全く,同感です! 注文受理順に発送,在庫が出たら新規受注でしょう!
商品管理(在庫管理)プログラムの隙間か ???

書込番号:18313699

ナイスクチコミ!1


Yuki0123さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/24 10:32(1年以上前)

自分もヨドバシで13000円くらいで昨年末に予約していて
昨日届きました。

その間も気になって、ヨドバシのサイトを何回か見回りしていたのですが、2、3回値上がりして、今20300円ですね。20000円超だったら他の商品を買うと思いますが、なんか得した気分です。

書込番号:18400740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]
フィリップス

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月13日

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング