『画面に紫の縦線』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 登録

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

『画面に紫の縦線』 のクチコミ掲示板

RSS


「234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」のクチコミ掲示板に
234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]を新規書き込み234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

画面に紫の縦線

2015/11/05 17:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

クチコミ投稿数:16件

色で気になる縦線

今日の朝PCを起動したら画面の左端に紫色の縦線が入るようになりました。
画像の色やブラウザの背景色によっては気にならないんですけど、左を見ると気になります。
放電すると治るかも、とあったので放電してみましたが変化無し。

去年の9月下旬に購入しました。1年過ぎてるので補償は消えてます。

これ、放って置いたらどうなりますか?PC壊れたりしますか?
修理に出すのと買うのと、どっちが安いですか?

よろしくお願いします。

書込番号:19290486

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/11/05 17:46(1年以上前)

この液晶モニタ使ってるならですが
その症状は液晶モニタのパネルの故障です
このモニタ保証は5年じゃないですか
ただしパネルの故障は1年のものもありますので切れてる可能性もなくはない
保証書をご確認の上モニタ購入元かフィリップスにお問い合わせください
なお保証切れだったら恐らく買ったほうが安いです

書込番号:19290532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/11/05 17:52(1年以上前)

5年保証ではないです。

放置したら画面が見えなくなるんでしょうか?
どれくらいで見えなくなったりするもんなんでしょうか?

書込番号:19290542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/11/05 17:58(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_RH_2918

5年保証って書いてありますよ?
てかパネルも5年のようですね

PCの故障ではないのでPCが1年保証?とか関係ないですよ

もし違うのお使いなんでしたらその商品のところに書いてください
故障がこれ以上進行するかなんかはわかりませんですね

書込番号:19290558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/11/05 18:36(1年以上前)

長時間画面を付けてたら縦線が消えてました。
一時的なんでしょうけど、取り敢えず消えてくれてよかったです。

サポートに電話してみます。

ありがとうございました。

書込番号:19290635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]
フィリップス

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月13日

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング