『バックライト』のクチコミ掲示板

2013年 9月21日 発売

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

最安価格(税込):

¥34,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,500¥58,300 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.5mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのオークション

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFカシオ

最安価格(税込):¥34,500 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月21日

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

『バックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライト

2013/12/27 12:57(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

クチコミ投稿数:22件

ライトについて質問です。

ライトを点灯させると左側から照らす様に明るいんですが、そんな仕様なんですかね?
今まで持っている何個かのG-shockでは見られなかったので…。

書込番号:17004178

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのオーナーG-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/12/27 16:26(1年以上前)

こんにちは。

LEDバックライトで液晶全体が発光する感じですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=zuoQx7zlpqI&feature=youtube_gdata_player

書込番号:17004670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/04/03 13:07(1年以上前)

初めまして、最近カシオの代理店で購入したんですが、僕のレンジマンも左側(PM)の表示が出るあたりに光源があるように見えますよ。
液晶全体は光る感じですが、青くではなくて薄いですね〜。
どうなんでしょうかね?

書込番号:17375216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/15 19:54(1年以上前)

Greenさんの書いて下さったURLから飛んで見てみると、確かに左側から光っているように見えますね!
20日に現物が届くので確かめてみたいと思います!

書込番号:17518686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/09/06 00:11(1年以上前)

実際に使って、PS の下辺りから光が見えます。
と言いうか、漏れてます!
でも自分は使用してみて不都合は有りません!

書込番号:17905243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/09/06 02:55(1年以上前)

LEDになった事による仕様なんですね。
店員さんに聞いて納得しました(^^;)

書込番号:17905509

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

最安価格(税込):¥34,500発売日:2013年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング