『電波受信しない』のクチコミ掲示板

2013年 9月21日 発売

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

最安価格(税込):

¥34,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,500¥58,300 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.5mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのオークション

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFカシオ

最安価格(税込):¥34,500 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月21日

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

『電波受信しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電波受信しない

2016/04/30 00:24(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

クチコミ投稿数:3件

前に使っていたRISEMAN(GW-9200J)は正常に電波受信していたのに
レンジマンを同じ条件で使用すると時刻補正の電波受信失敗してしまいます。
因みに都内在住で家の中に電波受信する置時計2台は受信してます
手動受信はできますが腕につけたままでは出来ず購入した箱のスポンジ?に固定してます。
自動受信も寝る前に箱のスポンジに付けて窓側に置いて非常に面倒です
ヨドバシで購入したので商品交換してもらいましたが同じです。
みなさんは腕につけっぱなしでも自動時刻補正しますか?

書込番号:19831475

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2392件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/30 18:03(1年以上前)

こんにちは、

電波時計は電波受信時なるべく安静?な状態に保つと受信が容易になります。ですから腕に付けたまま動き回れば困難になります。

時計を動かさなければスポンジに固定する必要は無いと思います。

ただし電波時計だからといって必ずしもどんな条件でも受信するわけではありません。
時間帯、時計の向き、時計の位置等によっても受信しない事もよくありますよ。

そもそも電波受信しなくてもクオーツ時計はとても正確です。 あまり腕に付けたままの受信にこだわらず夜間は時計も枕(スポンジ)で寝かせてあげて下さい。笑

書込番号:19833383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのオーナーG-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの満足度5 彼女たちの見る世界 

2016/04/30 22:07(1年以上前)

こちらは田舎ですので電波受信は良好です。

都会は電波を遮るモノが多いのでしょうね。

でも電波受信が頻繁にできなくても時間が狂うことはないと思いますよ。

書込番号:19834145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/05/01 04:15(1年以上前)


>さくらはさいたかさん
>Green。さん
早速のご返答ありがとうございます
詳しく書き忘れましたがパワーセーブ(PS)の上部に
三段階の受信レベル表示があるのですが受信失敗しているので
レベル表示自体がなくてモヤモヤしてしまいます。
確かに時計自体は狂わないと思うのですがせめて受信成功レベル1でもいいので
表示があればいいなと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:19834775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2392件Goodアンサー獲得:98件

2016/05/01 09:18(1年以上前)

なるほど、私のG-shockと違い、この時計の場合 RCVD (Received 受信しました。)表示ではなく、3本線で電波の強弱を表示して受信したのかを表すのですか、ちょっと悩ましいですね。(~_~;)

電波が弱かろうが強かろうがRCVD表示の方がなんかスッキリしそうですね。
勉強になりました。

書込番号:19835135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/05/11 11:05(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
>Green。さん
ありがとうございました。

書込番号:19865229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

最安価格(税込):¥34,500発売日:2013年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング