『ベルトを短くできませんか。』のクチコミ掲示板

2013年 9月21日 発売

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

最安価格(税込):

¥34,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,500¥58,300 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.5mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのオークション

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFカシオ

最安価格(税込):¥34,500 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月21日

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

『ベルトを短くできませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルトを短くできませんか。

2020/02/07 20:21(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

クチコミ投稿数:49件

機能全部ありのこの時計がお気に入りで、いつも身に着けています。
手首が細いので、ちょうどいい穴位置(時計本体から3つ目の穴です。)で止めると、ベルトのゆるみ止めから先が、3から4cm余ってしまい、べろーんとなってしまうのが残念です。
街使いオンリーで、直の手首に着用しているため、アウトドアのために服の上に着用する場合の余裕は不要です。
交換ベルトを探してみても、自分では見つけることができませんでした。
特注品で買えるとか、この交換ベルトにしたらといった情報を教えていただけたら幸いです。

書込番号:23215801

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/02/07 22:16(1年以上前)

確かに画像検索してみると
さきっちょがびよーんて余ってるのが
散見されますね。

代替の短いベルトの有無はわかりません。

もし私だったら緩み止めのなかに収まるような
長さでハサミでちょきんとしますね。

カシオのベルトだったら比較的安価でしょうから
やっぱりダメだったらベルト買い直しも
それほど負担ではないと感じますし。

書込番号:23216018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/08 01:35(1年以上前)

>特注品で買えるとか、この交換ベルトにしたらといった情報を教えていただけたら幸いです。
最寄りの時計修理を行っているところで加工の相談をするのはどうでしょうか、、、
できなくても情報はあるように思います

書込番号:23216322

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2021/02/08 18:57(1年以上前)

こんな感じになりました。

>みやび68さん
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん

1年以上も返信せず、誠に失礼しました。まずはお詫びします。
書き込み後、何とかならないかと、時々気にしていましたが、本日NATOタイプのナイロンベルトの短めのものを入手したので取り替えてみたところ、長さはちょうどよく収めることができました。

しかし、16mm幅のベルトなので、本体とのバランスが悪く、どちらを使っていくか悩んでいるところです。
大変遅くなりましたが、書き込み順にGoodをつけさせていただきます。書き込みありがとうございました。

書込番号:23954441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JF

最安価格(税込):¥34,500発売日:2013年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GW-9400J-1JFをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング