『衛星・地上混合配線では、分波器が別途必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAの価格比較
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのスペック・仕様
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのレビュー
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのクチコミ
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAの画像・動画
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのピックアップリスト
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのオークション

MonsterTV U3SA SK-MTVU3SASKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月19日

  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAの価格比較
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのスペック・仕様
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのレビュー
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのクチコミ
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAの画像・動画
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのピックアップリスト
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U3SA SK-MTVU3SA

『衛星・地上混合配線では、分波器が別途必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV U3SA SK-MTVU3SA」のクチコミ掲示板に
MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAを新規書き込みMonsterTV U3SA SK-MTVU3SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U3SA SK-MTVU3SA

クチコミ投稿数:10件

衛星電波と地上電波を混合して1本のケーブルで屋内配線しています。このTVチューナーのアンテナ入力端子は衛星用・地上用が独立しているようなので、ケーブルをそれぞれのアンテナ端子に接続するためには、別途分波器が必要になるのか教えてください。

書込番号:17482238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/05/05 12:43(1年以上前)

どういう配線してるのかわかりませんが
それぞれにさすなら2本いるわけで分波器で分けなきゃどうしようもないと思いますが
さしてないほうは映りませんので
分けてないのを片方にさしたとしてもさしたほうは多分映るとは思います

書込番号:17482336

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/05 12:47(1年以上前)

アンテナ入力が分かれているということは、内部に分波器を持っていないということでは。
だから分波してそれぞれのアンテナを繋がなくてはならないと思いますが。

書込番号:17482349

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/05 22:18(1年以上前)

>別途分波器が必要になるのか教えてください。

yesです、分波器はamazonで安く買えます。 なお、ioデータのusb pcチューナーは混合したままさせるのがあってその点は便利です。

書込番号:17484158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/05 23:31(1年以上前)

こるでりあさん、JZS145さん、クアドトリチケールさん、早々のご教示感謝します。私の考え方が間違いでなかったことがわかって安心しました。ありがとうございました。(新規スレに投稿してしまいました。すみません。)

書込番号:17484466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV U3SA SK-MTVU3SA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV U3SA SK-MTVU3SA
SKNET

MonsterTV U3SA SK-MTVU3SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月19日

MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る