セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド 3台 3年版
ヤフオクをみていたらウイルスバスタークラウド Windows版 10年間何台でも使用可という物が、ありました。
購入しようか迷ってます
書込番号:17703056
1点
ライ ディーンさん おはよう御座います。 良いのかも知れません。
私はマイクロソフトの MicrosoftSecurityEssentials(無料)とKINGSOFT Internet Security 2014の無料版を使ってます。
MicrosoftSecurityEssentials
http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/mse.aspx
KINGSOFT Internet Security 2014
http://www.kingsoft.jp/is/
書込番号:17703110
0点
購入(ダウンロード)後は,トレンドマイクロ社の管理下?に
入るわけでしょうから,果たして大丈夫なのか???
書込番号:17703144
0点
見てないけど、99.99%以上怪しいでしょう。ソフト自体が既にウィルス感染してても不思議はないです。
納得いかない場合は、購入前に本家トレンドマイクロに相談。
書込番号:17703604
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド 3台 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/11/28 8:42:25 | |
| 6 | 2014/07/09 19:24:45 | |
| 0 | 2014/06/20 8:53:04 | |
| 1 | 2014/11/24 17:03:17 | |
| 6 | 2014/02/10 22:56:16 | |
| 11 | 2014/01/14 21:56:45 | |
| 10 | 2014/05/09 16:33:20 | |
| 7 | 2013/12/27 1:21:12 | |
| 1 | 2013/12/11 8:42:41 | |
| 7 | 2013/12/15 11:40:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




