『ご教授ください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S の後に発売された製品LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2SとLaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sを比較する

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月26日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのオークション

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月26日

  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのオークション

『ご教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sを新規書き込みLaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授ください。

2013/09/27 13:06(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S

スレ主 high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

テレビやレコーダーの録画映像が見れてキーボードつきのタブレットを探しており、本タブレットが気になっています。
いくらくらいなら買いでしょうか?
また、他に上記内容を満たすお勧めがありましたらご教授ください。

書込番号:16638341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/09/27 13:17(1年以上前)

待てるなら次期モデルまで待ちです。
年末から来春にかけて、現行モデルよりずっと速く、バッテリの持つ機種に切り替わります。
それから判断しても遅くないです。

書込番号:16638361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/27 14:46(1年以上前)

>テレビやレコーダーの録画映像が見れて
==>
ネットワーク(DLNA-DTCP-IP)を利用しての視聴の事なら、 使用する TV, レコーダと PCと視聴ソフトに成功の可否は大きく依存します。

PCでの DLNA-DTCP-IP視聴ソフトって、 DigiON, CyberLink位しかないです。実際は、DigiONの一択でしょう。
ごく最近、Win8アプリとして, Station-TVが追加されたくらい。 

上手く行かない時は、それなりの知識が必要になります。 
条件が色々と複雑なので、結構ハードルは高いと思います。

一発で上手く行くなら苦労はないですけどね、ナカナカそうはなりませんね。

動作確認されてない機器の組合せの場合、DLNA DTCP-IP対応のサポートだけだと 最悪 静止画と番組一覧位しか見られない事もありえます。 この他、音は出るけど、画像が出ないとか、特定の録画モードでしか番組が見られないとか、様々なトラブルが報告されてますよ。

価格.comの過去ログ等でキーワード DLNA DTCP-IPで トラブル事例を事前に見ておく方が良いでしょう。

書込番号:16638522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2SのオーナーLaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの満足度5

2014/01/22 11:12(1年以上前)

CPUがAtom Z3740で、USB3.0なら即決なのですが・・・。

もうそろそろ出ますかね。どなたか情報をお持ちでしょうか?

今買うか、新機種を待つか、迷っています。

書込番号:17099708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返金だそうです 7 2014/10/16 15:51:28
性能について 5 2014/03/10 17:58:55
本日購入 2 2014/03/06 19:20:40
デジタイザーペンが使えません 0 2014/02/24 23:59:55
ThinkPad Tablet2 との互換性 2 2014/01/25 10:44:31
スタイラスペンについて。 0 2013/12/28 11:20:16
どうして人気ないのですか? 11 2014/02/28 12:04:27
LANケーブルへ接続できるのでしょうか 2 2013/12/09 9:18:00
ThinkPad Tablet2と同じですか 2 2013/10/16 22:41:38
ご教授ください。 3 2014/01/22 11:12:14

「NEC > LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S
NEC

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月26日

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング