『どうして人気ないのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S の後に発売された製品LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2SとLaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2Sを比較する

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S

LaVie Tab W TW710/S2S PC-TW710S2S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月26日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのオークション

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月26日

  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sのオークション

『どうして人気ないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sを新規書き込みLaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どうして人気ないのですか?

2013/12/19 16:38(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S

スレ主 cherito88さん
クチコミ投稿数:87件

この製品、価格コムのレポートアップも少なく、人気低いようですが、どうしてなのでしょうか。
価格も機能も手頃だと思うのですが………。
富士通で同じタイプのタブレットが出ていますが、あちらは、防水や解像度など機能がワンランク上なのはわかりますが、そのぶん、価格も高いですし………。

この機種、致命的な欠陥あるんでしょうか?

書込番号:16974939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/12/19 17:05(1年以上前)

海外メーカーのモデルが目立って、埋没しているのでは…

書込番号:16975009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/12/19 17:23(1年以上前)

AtomZ2000シリーズという点が残念。
AtomZ3000シリーズを、この値段で積んでいれば売れてたと思うy

書込番号:16975047

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/19 17:48(1年以上前)

すべてにおいて中途半端のスペックです。
性能はいまいち、解像度もいまいち、人気のない10インチタブレット、しかもWindows。
その割に、絶対的な値段は高い。
ベースモデルは春に出たLenovoのThinpad tablet 2。こちらは企業向けですから、それなりに使い道はあったでしょうけど、それを半年遅れて、一般向けに出しても、誰も見向きしないでしょう。完全に時機を逸しています。
Asusなら、これよりずっと安い値段で、ずっと高スペックなものが買えます。NECというブランドに、それだけの価値を認める人はあまりいないかと。

書込番号:16975127

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/19 17:55(1年以上前)

>>この機種、致命的な欠陥あるんでしょうか?

CPUがAtom Z2760というのが致命的な失敗かと思います。
本来なら性能重視でAtom Z3740を積んだ方が良いかと思います。

書込番号:16975149

ナイスクチコミ!2


スレ主 cherito88さん
クチコミ投稿数:87件

2013/12/19 20:26(1年以上前)

うわ!皆さん、過去のアップを一気に越える勢いのレス(笑)、ありがとうございます。
レノボの使い回し、そして、cpuの性能が低いのですね……。
このcpuは、それほど性能が低いものなんですか?
私の場合、オフィスソフト使用と、テレビ番組閲覧、ネット閲覧ぐらいなのですが、それでもストレス貯まるものなんでしょうか?

書込番号:16975668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/19 20:37(1年以上前)

>>私の場合、オフィスソフト使用と、テレビ番組閲覧、ネット閲覧ぐらいなのですが、
>>それでもストレス貯まるものなんでしょうか?

若干ショボイAtom Z2760ですが、フルHD動画を見てもコマ落ち無くスムースに見られます。
オフィスも普通に使うには問題ありません。テレビ番組も普通に閲覧できます。
ネットをしても普通に見られます。

このタブレットでゲーム(軽め)をすると性能不足感を感じるかもしれません。

6万6000円は高いかなあ?という感じもします。
少し画面が小さいですが東芝のもあります(キーボードがないですが)。

東芝
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG \50,964
http://kakaku.com/item/K0000596660/
Atom Z3740(4コア)
64GB
Office Home and Business 2013

書込番号:16975704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cherito88さん
クチコミ投稿数:87件

2013/12/20 08:34(1年以上前)

東芝の8インチも候補にしております。ただ、10インチの方が、オフィスの操作はしやすいし、キーボードもついてるので、こちらの方が良いなーと漠然と感じてた次第です。

ゲームはしませんので、もう少し値下がりしたタイミングで、狙ってみようかと思います。
皆さん、分かりやすいレスありがとうございました。

書込番号:16977259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/21 17:45(1年以上前)

つい先日の底値で6万円の時に買いました。私はコスパに優れたタブレットだと思います。利点を下記列挙しますね。

ーマイクロUSBで充電できる
ーOffice2010が付いている
ー薄くて軽量
ーフルサイズUSB搭載
ー64GBのSDXC認識(動作保証はない)
ーデジタイザーペン対応
ー専用キーボードの使い勝手が良い

以上のスペックを全て満たせるタブレットは他に存在しません。本家のレノボ製は腹違いの兄弟機になりますが、Officeが付属しないので割高になります。

売れてない理由は、NECが本気で売ろうとしていない、というだけだと思います。



書込番号:16982575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2SのオーナーLaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの満足度5

2014/02/21 11:47(1年以上前)

かすみかすみさんのおっしゃる通りで、やはりタブレット本体+キーボード+デジタイザペンがすべて揃っているので、本当に使いやすいです。

一昨日、レビューで、「安くなっているのでもう一台買っておいてもいいかな」と書いたのですが、その後、急に価格が上がり始めてびっくりしています。私はY電機で7万をちょっと切った価格(それに加えてポイント10%)で買ったで。キーボードなしの分はまだ安いですね。

最新のCPUだったらと思うときもありますが、普段使いでは十分です。もちろん、ゲームをしたり、ハードな使い方をする方には物足りないでしょう。

とにかく、最新の人気機種よりもはるかに安く買えたので、浮いたお金でデジカメでも買おうかなと思っています。

書込番号:17218423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2SのオーナーLaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sの満足度5

2014/02/28 11:38(1年以上前)

なんだか急に価格が跳ね上がってきましたが、何があったのでしょうか?

私は安いときに買ったので、うれしいような気もしますが、息子にも一台と思っていたので、この価格上昇に驚いています。

書込番号:17246985

ナイスクチコミ!0


スレ主 cherito88さん
クチコミ投稿数:87件

2014/02/28 12:04(1年以上前)

うわ!ホントに凄いですね。
この価格ではとても購入は………

書込番号:17247046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返金だそうです 7 2014/10/16 15:51:28
性能について 5 2014/03/10 17:58:55
本日購入 2 2014/03/06 19:20:40
デジタイザーペンが使えません 0 2014/02/24 23:59:55
ThinkPad Tablet2 との互換性 2 2014/01/25 10:44:31
スタイラスペンについて。 0 2013/12/28 11:20:16
どうして人気ないのですか? 11 2014/02/28 12:04:27
LANケーブルへ接続できるのでしょうか 2 2013/12/09 9:18:00
ThinkPad Tablet2と同じですか 2 2013/10/16 22:41:38
ご教授ください。 3 2014/01/22 11:12:14

「NEC > LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S
NEC

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月26日

LaVie Tab W TW710/M2S PC-TW710M2Sをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング