『動作を停止しました。』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Adobe Premiere Elements 12 日本語版

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Premiere Elements 12 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のオークション

Adobe Premiere Elements 12 日本語版Adobe

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月11日

  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 12 日本語版

『動作を停止しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 12 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 12 日本語版を新規書き込みAdobe Premiere Elements 12 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

動作を停止しました。

2014/05/27 19:48(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 12 日本語版

クチコミ投稿数:61件

プレミアエレメンツを使っているのですが

編集していると、途中で写真の画像が出てきて

PCがプレミアエレメンツ12は動作を停止しました。
表示が出てきて終了してします。

全然、編集が進みません。


画像サイズ:1920×1080 AVCHDで編集しています。


教えてください。

書込番号:17563467

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/28 11:15(1年以上前)

PC機械オンチさん
こんにちは

違うかも知れませんが、画面を拝見すると、そのファイルの音声が関係しているような。

書込番号:17565748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2014/05/28 13:16(1年以上前)

色異夢悦彩無さん
ご回答ありがとうございます。

動画と曲を組み合わせて編集しています。

音楽の形式ファイルに問題があるのでしょうか?

頻繁に止まるのでアンインソールをして再度インストールし直したら
今度はプレミアエレメンツ12をクリックしてもスタートしなくなってしまいました(泣)

ライセンスの認定解除しなかったせいでしょうか?

宜しくお願いいたします。


書込番号:17566080

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/28 14:45(1年以上前)

当方はこれを使っていないので、再インストールの扱いは、すみませんが分かりません。
PCリカバリーのときも再インストールするので、やり方あるはず。Adobeサイト確認を。

書込番号:17566261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2014/05/28 18:30(1年以上前)

>動画と曲を組み合わせて編集しています。
>音楽の形式ファイルに問題があるのでしょうか?

入力可能な音声フォーマットは、AC3とLPCM(WAV)のようですね。
このフォーマットのものを使用していますか。

例えば、CDからの音声であれば、
サンプリング周波数を 44.1kHz から、48kHz に変換する必要があると思います。
(変換は、xrecodeUfree などで)

書込番号:17566758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2014/05/29 02:44(1年以上前)

色異夢悦彩無さん

ありがとうございます。
サービスセンターにお問い合いあわせしましたが
何ともなりませんでした。

リカバリーするしかないようです。

リカバリーすると消えて欲しくないソフトがあるので
わざわざプレミアエレメンツのために消したくありません。

悩み中です。

書込番号:17568549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/05/29 02:54(1年以上前)

siniperca2さん
ありがとうございます。

AC3とLPCM(WAV)はなんでしょうか?
よくわからなくて・・・・すみません。


音楽が原因は初めての経験です。
映像が原因ではない場合もあるのですね。



ちなみに音楽はCDから取り寄せたものです。
再生はWMA MP3 M4Aのファイルになっています。

よろしくお願いします。

書込番号:17568556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2014/05/29 09:11(1年以上前)

>AC3とLPCM(WAV)はなんでしょうか?

ディジタル音声の種類です。
AC3は所謂 DolbyDigitalで、
LPCMは一般にCDに収録されている音声です。
(PC上では、拡張子.wav)

>ちなみに音楽はCDから取り寄せたものです。

CD音源であれば、サンプリング周波数は44.1kHzですので、
AVCHDの音声規格からはずれます。
48kHzに変換する必要があります。

書込番号:17569001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2014/05/31 10:32(1年以上前)

ソニーのムービースタジョー13プラチナのお試し版だと正規品と同じなので試しに使われてみてはどうでしょうか。アドビは悪いとは思わないけど、認証など細かいことが面倒ですね。お試し版をダウンロードするのにも手間がひとつ多い気がします。不正防止のためなんだろうけど。

書込番号:17576733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2014/06/19 19:39(1年以上前)

皆様 ご回答ありがとうございます。
最近引っ越ししたのでご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

結局、作動しなくなったのでリカバリーしました。
そこからインソールをしたけれど止まるのでサービスセンターに問い合わせたところ
クイックタイムのダウンロード行ったら作動するようになりました。

今、編集していてよく動作が止まりますが何とか編集ができるように漕ぎ着けれるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:17643939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 12 日本語版
Adobe

Adobe Premiere Elements 12 日本語版

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年10月11日 価格.comの安さの理由は?

Adobe Premiere Elements 12 日本語版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング