『My Passport Wireless』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]の価格比較
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のスペック・仕様
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のレビュー
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のクチコミ
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]の画像・動画
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のピックアップリスト
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のオークション

My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月10日

  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]の価格比較
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のスペック・仕様
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のレビュー
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のクチコミ
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]の画像・動画
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のピックアップリスト
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のオークション


「My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]」のクチコミ掲示板に
My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]を新規書き込みMy Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

My Passport Wireless

2014/10/07 22:54(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > My Passport Ultra WDBMWV0020BBK [ブラック]

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

書き込みこちらでいいのかわかりませんがこの機種はネット販売はされていないんでしょうか?
店頭購入のみになりますか?

書込番号:18026380

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/10/07 23:13(1年以上前)

キハ65さん先日から有難うございます。

WDBMWV0020BBK-JESNは色々なサイトで販売されているようですがMy Passport Wirelessとゆう商品を探しております。

書込番号:18026468

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/10/07 23:21(1年以上前)

今ヨドバシのサイトでWDBMWV0020BBK-JESNを検索して付属品確認したんですが、同じ商品でビックカメラではポーチ付属となっているんにもかかわらずヨドバシでは記載がないとゆうことはビックカメラも付属されてないとゆうことでしょうか?

仕様が変わったとかでしょうか?

書込番号:18026523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/10/07 23:41(1年以上前)

My Passport Wirelessは9月に発表してるけど、国内では販売された形跡がない。
WD Store(米)なら2TBが$219.99で販売されている(日本宛てに発送してくれるかは知らない)。

書込番号:18026615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/10/07 23:54(1年以上前)

そうですよね。
こちらで色々調べてみても販売されているような形跡が見当たらなかったもので。

有難うございます。

書込番号:18026685

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/10/08 00:25(1年以上前)

>今ヨドバシのサイトでWDBMWV0020BBK-JESNを検索して付属品確認したんですが、同じ商品でビックカメラではポーチ付属となっているんにもかかわらずヨドバシでは記載がないとゆうことはビックカメラも付属されてないとゆうことでしょうか?

秋葉館でも販売されています。こちらでも確認されましたか?
http://www.akibakan.com/BCAK0079899/

書込番号:18026799

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/10/08 00:28(1年以上前)

秋葉さん安心していいサイトお店何でしょうか?
ウィルスが出たもので。

書込番号:18026812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/10/08 00:39(1年以上前)

秋葉館は、MacやMac関係の周辺機器を扱っているお店です。
貼ったリンクは、動画をウイルスソフトがウイルスと判断したのでしょう。
秋葉館の問い合わせ先のリンクは、
http://www.akibakan.com/guide/shoplist/index.html

書込番号:18026844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > My Passport Ultra WDBMWV0020BBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]
WESTERN DIGITAL

My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング