『録画中のランプ』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 55J8 [55インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 55J8 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55J8 [55インチ]とREGZA 55J10 [55インチ]を比較する

REGZA 55J10 [55インチ]

REGZA 55J10 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

REGZA 55J8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

『録画中のランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中のランプ

2016/06/05 16:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]

クチコミ投稿数:635件

以前のREGZAは電源を入れてる時も切ってる時も録画中は下のランプが赤く光って録画中が確認できたのですが、この機種は無いのでしょうか?

書込番号:19931645

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/06/05 18:41(1年以上前)

趣味がパソコンさん

こんばんは。

>以前のREGZAは電源を入れてる時も切ってる時も録画中は下のランプが赤く光って録画中が確認できたのですが、この機種は無いのでしょうか?

J8シリーズを含め現行モデルも、前面パネルに録画中の表示機能(パイロットランプ点灯)は省略されています。
又、確認方法としては、リモコンの画面表示ボタンから、画面右上に表示させての確認に成りますネ。

書込番号:19931929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:635件

2016/06/05 21:45(1年以上前)

ありがとうございます。
電源入れなくても録画されてる事が確認出来て便利だったのですが残念です。

書込番号:19932500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/20 21:17(1年以上前)

自分はHDDのアクセスランプで判別しています。

書込番号:19972706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J8 [55インチ]
東芝

REGZA 55J8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55J8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング