『EDION楽天市場店にて74,102円ポイント10%』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『EDION楽天市場店にて74,102円ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

EDION楽天市場店にて74,102円ポイント10%

2013/11/30 21:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件

EDION楽天市場店にて74,102円ポイント7410です。
それとは別にキャンペーンをやっていますので、いいね+4%、買い回りで最大+9%になります。
興味のある方はどうぞ。
http://item.rakuten.co.jp/edion/4905524930504/?l2-id=pdt_shoplist_title#10143751

書込番号:16900157

ナイスクチコミ!2


返信する
ばしこさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/01 05:33(1年以上前)

EDIONは確かにポイント10倍ですが延長補償対象外でなかったですか?
SONY製品は延長補償がないと怖くて買えません(u_u)

書込番号:16901381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件

2013/12/01 10:08(1年以上前)

延長保証は考え方次第ですからね。
DAPを5年間同じ機種で使い続けるかと言えば、そこまで使う人は少数ですからね。
壊れる前に新機種に買い換える事が多いです。
新製品が出て下取りに出す際には、延長保証があろうがなかろうが金額に影響ないですからね。
ヤフオクなら若干のプラスになりますけどね。
私は延長保証に加入していても使った事がないので、あまりその辺は気にしていないですね。

書込番号:16901926

ナイスクチコミ!0


birdsongさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/04 19:43(1年以上前)

エディオンはやめた方が賢明ですよ。
何度か楽天で利用しましたが、安いと思った商品は大抵納期が掛かります。
それも、他の量販店より異様に時間が掛かる印象です。
私が利用した時は、事前に何の断りもなく、決済したら納期約1カ月とメールが届きました。
結局、キャンセルしてヨドバシで即納してもらいました。

今回も発売後いつ届くか疑わしいです。
たかが数パーセントの違いならヨドバシとかの方が安全です。

書込番号:16915685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング