『LABI大井町店 72500円 ポイント10%』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『LABI大井町店 72500円 ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI大井町店 72500円 ポイント10%

2013/12/19 21:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

特価というほどではありませんが、今日、LABI大井町店で72500円 ポイント10%でした。
表示は73800円 ポイント10%から、さらに値引きの表示で、交渉せずに出た価格です。
ただやはり在庫がなく、納期は3週間くらいとのことでした。
今日何件か回ってみましたが、どこも在庫がなく、ビックが昨日までなら、年内お渡しで対応していたといわれたくらいで、どこも年内の入手は難しいようです。

書込番号:16975951

ナイスクチコミ!2


返信する
Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/20 15:07(1年以上前)

先週末ですが、ビックカメラ新横浜で¥500円のヘッドホンマガジンの10%引き券を使って74800円から7480円の現金値引きで67320円、そこから10%ポイント(6732ポイント)還元と安く購入する事が出来ました。
27日までには受け取れる様です。

書込番号:16978207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件

2013/12/20 21:00(1年以上前)

納期が3週間といわれたのに、今日もう入荷の連絡がありました。
明日取りに行ってきます。
さすが、ヤマダ電機。

書込番号:16979208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2013/12/21 21:35(1年以上前)

ビックカメラで本を見てみましたが、ウォークマンに使えるようなクーポンは有りませんでしたが・・・

書込番号:16983408

ナイスクチコミ!0


jo071011さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 NW-ZX1 [128GB]の満足度4 ちくちくしたいの 

2013/12/21 23:11(1年以上前)

僕も今日そのビックカメラの
絶品ヘッドホン見てきましたが、使えそうなクーポンはなかったような‥。
どれで割引きできたのか知りたいです。

書込番号:16983825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング