『出力インピーダンスについて』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『出力インピーダンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信6

お気に入りに追加

標準

出力インピーダンスについて

2014/01/14 18:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

スレ主 makaroni03さん
クチコミ投稿数:28件

本機の出力インピーダンスはいくつでしょうか?
以前からデジタルアンプを積んでるウォークマンの出力インピーダンスは周波数依存性が有り、最低で3Ω前後とお世辞にも良好な物理特性とは言えるものではありませんでした
本機ではローパスの後にコンデンサーを配置しないという根本的な回路の変化があるため、出力インピーダンスにも変化があると予想できます
測定された方、情報を入手された方がいましたら教えていただけませんでしょうか

書込番号:17072255

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/14 18:49(1年以上前)

これのことですか?

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-ZX1/spec.html
ヘッドホン実用最大出力(JEITA 16Ω/mW) 15+15

書込番号:17072269

ナイスクチコミ!15


スレ主 makaroni03さん
クチコミ投稿数:28件

2014/01/14 19:19(1年以上前)

>これのことですか?

いいえ違います
わからないなら無理に答えなくて結構ですよ

書込番号:17072392

ナイスクチコミ!5


アキ.さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/14 21:41(1年以上前)

残念ながら公式では公開されていませんね・・・

書込番号:17073017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/15 00:41(1年以上前)

ご自身で調べるか(メーカーに聞く等)、ご自身で測定してみては?無いなら購入してさ。親身に回答してる方へ失礼な返答するな。

書込番号:17073892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!68


スレ主 makaroni03さん
クチコミ投稿数:28件

2014/01/15 18:49(1年以上前)

あのねえ、測定する環境があり、測定のためだけに本機を買う余裕があるならわざわざ書き込みませんよ。
最初にも書いたつもりなんですが測定された方、または測定されたという情報をお持ちの方がここにいらっしゃったら情報を提供してもらおうと思ったので。
私の言い方が悪かったことには謝罪します。失礼しました。

書込番号:17075895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件 NW-ZX1 [128GB]の満足度1

2014/01/17 22:25(1年以上前)

誰もここで回答はしないと思います。
貴方の対応が悪いから回答する人もいないのでは?

ソニーに質問したほうが早いかと。

書込番号:17083405

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング