ブルーレイディーガ DMR-BWT560
新「おまかせ録画」を搭載したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560
無線LANアダプタを買おうと考えていますが、
ネットで調べていた際にYouTubeの配信を終了した機種があるということを知りました
DMR-BWT560ではまだインターネット接続にて、YouTubeは見れますでしょうか?
書込番号:19185176 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
我が家は有線LANですがYouTube見られますよ。ただし、自分のアカウントでログインできません。ログインを選ぶと「このURLにアクセスしてこの番号を入れろ」みたいなメッセージが出るのですが、やり方がわかないのでこの機種でYouTube見るときには自分のアカウントにログインせずに見てます。
書込番号:19185192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あうとらいだーさん
早速回答ありがとうございます!
ログインしなくても見られるのですね!
見られるのなら、とりあえず何よりです
ありがとうございました‼
書込番号:19185208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19138782/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=YouTube
DIGAのYouTubeアプリとスマホやタブレットのYouTubeアプリをペアリングすれば、スマホやタブレットのYouTubeアプリで検索して、DIGAのYouTubeアプリ経由で視聴できるので便利です。
書込番号:19185226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
youtuveも所詮はgoogle傘下ですからgoogleからアカウントを作成しないとです。この作業がイラつく事半端じぁ有りません!私は散々嫌がらせされましたけど、どうにか自分のアカウントを作れました。お陰で質の良いyoutuve動画を見れるし投稿も出来ます❗但し任意のプロフィール設定方法が分からないので一般投稿はしてません?
書込番号:22988976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/02/14 23:26:19 | |
| 7 | 2024/12/24 20:56:34 | |
| 4 | 2021/12/21 15:52:32 | |
| 7 | 2020/12/27 11:14:40 | |
| 4 | 2020/04/04 11:54:50 | |
| 11 | 2020/03/19 13:38:38 | |
| 4 | 2020/01/26 21:37:24 | |
| 11 | 2019/10/28 14:27:54 | |
| 4 | 2019/10/22 7:38:44 | |
| 3 | 2019/08/15 11:55:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









