『がっかりです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB 早見再生:1.3倍速 ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BR160パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160

『がっかりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BR160」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BR160を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BR160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

がっかりです。

2015/11/13 21:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160

スレ主 豆剣士さん
クチコミ投稿数:1件

確かに金額は、安いです。
画質や容量にも問題ないです。
ただ、この機種が最悪なのは、HDD,BD共に録画の際、画質の調整が出来ず、一番綺麗な画質で録画されるので、実際にHDDでは、20時間分くらいしか録画出来ません。更にBDでは、2時間ドラマが1番組しか録画出来なくて、なんか損した気分になりました。この機種買うならもう少し予算を増やして他のメーカーを薦めます。買わなきゃ良かった。😢

書込番号:19314311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/11/13 21:43(1年以上前)

仮にBSデジタル24Mbpsで計算しても30時間程度ですね、録画可能時間は。実際の地上波やBSデジタルのビットレートで考えれば45時間程度は録画できるんじゃないかな。

不便な事には同意ですが。

書込番号:19314355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2015/11/13 22:14(1年以上前)

まだあるとは思いませんでした !

書込番号:19314464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/11/13 22:17(1年以上前)

>この機種買うならもう少し予算を増やして他のメーカーを薦めます。買わなきゃ良かった。😢

他のメーカーにしなくてもパナでも長時間モード録画可能な機種はいっぱい有ります。

書込番号:19314477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2015/11/13 22:25(1年以上前)

>買わなきゃ良かった。

買う前にここで相談すれば、間違いなく他の機種を奨められたことでしょう。
残念でした。

書込番号:19314504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/11/14 00:03(1年以上前)

安物買いの銭失いの典型的なパターンですね。
機能を絞った低価格モデルとして販売しているものを機能が足りないと文句を言われたら、メーカーもかわいそうです。

書込番号:19314818

ナイスクチコミ!10


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/12/01 02:22(1年以上前)

調べれば事前に判るし、ここのクチコミでも過去の書き込みあったと思いましたよ。

BRS500とか買えば良かったのにね。

書込番号:19366196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blu-ray再生出来ないです 7 2024/02/28 5:12:18
DMRBR160K 外付けハードディスク 5 2020/06/14 9:25:12
HDD換装 26 2020/02/22 13:51:33
本製品のみブロックノイズがでます 16 2015/12/16 10:16:38
がっかりです。 6 2015/12/01 2:22:24
テレビは 3 2015/06/05 16:06:36
画質が変 2 2015/05/19 22:35:04
録画 15 2015/03/23 22:01:06
うちのテレビで使えますか? 8 2015/03/22 14:09:14
録画時間について 3 2015/03/21 9:23:45

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160」のクチコミを見る(全 321件)

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BR160
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BR160

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BR160をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング