『この機種の上,高級機種の発売は無いのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-Z1ES

1TB HDDを内蔵したハイレゾ対応オーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

HAP-Z1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

『この機種の上,高級機種の発売は無いのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-Z1ES」のクチコミ掲示板に
HAP-Z1ESを新規書き込みHAP-Z1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ネットワークオーディオプレーヤー > SONY > HAP-Z1ES

クチコミ投稿数:5件

この機種は人気があり売れっぱなしのようですね。私も買いました。様々な機能は便利。いい音です。でも,ソニーはもっと高級な音質を提供できる,この機種の上位機種の発売のうわさは無いのでしょうか。今のソニーなら作ったら売れると思うのですがね・・・ソニーこの機種の対のアンプは貧弱です。

書込番号:18554960

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/08 05:45(1年以上前)

こんばんは

Z1ESの設定価格では、不満ですか?

では、こちらをどうぞ(笑


リクエストオーディオ ザ・ビースト
http://www.stella-inc.com/017requestaudio/page/The%20Beast.html

標準価格 \6,500,000
http://www.stella-inc.com/017requestaudio/price.html


Z1ESについて、語りたいことは、ありますが、遠慮しときます

では、失礼します

書込番号:18554978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 00:51(1年以上前)

こんばんは

一部の企業しか景気がよくならない世の中で、一般庶民は現在の価格でも、手が出しにくいと思ってるでしょう。
彼女も家族もいない独身貴族であればちょっと頑張れば買えると思いますが、それでもハイレゾに興味があるごく僅かな人だけです。

スレ主さんはお金持ちだと思いますが、これ以上の高価な高級機種を出しても売れるとは思えません。

HAP-Z1ESの高級機種を開発しても受注生産になる気がしますね。

書込番号:18558764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2015/03/09 09:26(1年以上前)

おはようございます。

>この機種の上位機種の発売のうわさは無いのでしょうか。

噂はないようですね。
でも上位機種の発売要望の声はよく目にしますし、30万〜40万ぐらいの
上位機種が出てもいいような気はしますね。

書込番号:18559402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件 HAP-Z1ESの満足度2

2015/03/15 08:17(1年以上前)

rumon_yayoiさん

去る2月に同じことをオーディオフェアーでsonyの方に直接言ったら
「技術者としては、ぜひ出したいと思っているが、経営陣がウンと言わない。お客さんの
声が一番後押しになるので、お客様相談室に連絡してほしい」
とのことでした。
個人的には、これだけ技術があるので上位機種がほしいと思っています。

先日、LINNのフラッグシップ・ソースコンポーネントKLIMAX DS/Kと
同じ環境で比較試聴したのですが、明らかにLINNが素晴らしいという
感想はもちませんでした。確かに違いますが、価格差ほど(汗)には違いが
ありませんでした。
HAP-Z1ESの弱いところはアナログ部分ですね。これを充実させればLINNと
よい勝負だと思います。

ちなみにSPEC(パイオニア exclusivが前身)が50万程度のネットワーク
オーディオプレーヤーを4月に出します。これに期待ですかね。当然
DSD対応ですよ(LINNは未対応)。


書込番号:18580160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件 HAP-Z1ESの満足度2

2015/03/20 11:19(1年以上前)

KLIMAX DS/Kですが、しばらく借りて聞くことができました。
HAP-Z1ES と比較するとリッチで分解能が高い音がします。

ちょっと聞き分かりませんが、しばらく使いこむと違いが
感じられます。という意味でもHAP-Z1ESの上位機種が欲しいですね。

書込番号:18597364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2015/03/24 19:51(1年以上前)

上位機種になるかどうかわかりませんがソニーマーケティング株式会社から
「HDDオーディオプレーヤーに関するアンケートへのご協力のお願い」のメールが来たので
現行機種の不満点を解消した製品がしばらくしたら出るかもしれませんね。

【ハードディスクオーディオプレーヤー ご愛用者アンケート(HAP-Z1ES)】
https://survey.sony.jp/uc2_HAP-Z1ES_1503/?U_ID=fa007b16c57429bec5284e2989e453fcb8bd5a3a&P_CD=13036300&CAT=PT010

書込番号:18611950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HAP-Z1ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-Z1ES
SONY

HAP-Z1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

HAP-Z1ESをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング