『Z1ESのUSBデジタル出力の音質はどんなものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-Z1ES

1TB HDDを内蔵したハイレゾ対応オーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

HAP-Z1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

『Z1ESのUSBデジタル出力の音質はどんなものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-Z1ES」のクチコミ掲示板に
HAP-Z1ESを新規書き込みHAP-Z1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットワークオーディオプレーヤー > SONY > HAP-Z1ES

クチコミ投稿数:904件 HAP-Z1ESの満足度2

Z1ESのUSBデジタル出力の音質はどんなものでしょうか?

書込番号:20543398

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/01/06 17:03(1年以上前)

USB出力なんてありましたっけ?

書込番号:20544542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件 HAP-Z1ESの満足度2

2017/01/07 16:16(1年以上前)

Musa47さん

USBデジタル出力機能です。
本体背面のUSB端子からデジタル出力が可能になります。ソニー製のUSB DAC製品(*)とデジタル接続で再生ができます。

http://www.sony.jp/audio/products/HAP-Z1ES/feature_2.html#L1_215

書込番号:20547602

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/01/10 17:50(1年以上前)

なるほど、自社の限られた製品と接続できるのですね ありがとうございます

ケーブルによって音も変わってしまうので、同じ物で試さないとなんともでしょうけど
他の音楽用の接続の方が上の気がするかな
ただ、他の接続よりケーブルの違いで音の変化が大きいと、私は感じましたので、色々遊べるかもですね。

書込番号:20557295

ナイスクチコミ!0


machi0825さん
クチコミ投稿数:11件

2017/01/21 20:44(1年以上前)

どんなDACに接続するかで当然感想が違うとは思うけど、自分はソニー以外の二機種に繋いでみたけど純正よりはハッキリした音に聴こえました。折角なので試す価値はあると思います。

書込番号:20590251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件 HAP-Z1ESの満足度2

2017/01/22 06:55(1年以上前)

machi0825さん ありがとうございます。
Z1をデジタル出力(ただしUSB出力)のプレーヤーとして利用することもできるわけです。
接続は純正USB機器に限らず、結構いろいろ繋がるようです。

書込番号:20591334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HAP-Z1ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-Z1ES
SONY

HAP-Z1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

HAP-Z1ESをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング