『アップデートで音質向上?』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-Z1ES

1TB HDDを内蔵したハイレゾ対応オーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

HAP-Z1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

『アップデートで音質向上?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-Z1ES」のクチコミ掲示板に
HAP-Z1ESを新規書き込みHAP-Z1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデートで音質向上?

2018/10/26 12:47(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > SONY > HAP-Z1ES

スレ主 ABEBIREXさん
クチコミ投稿数:157件

ain ain氏がレビューでも書かれていますが、アップデートで音質に変化を感じた方いませんか?

書込番号:22208592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/26 19:23(1年以上前)

私のは音に関しては全く変わっておりませんが、ABEBIREXさんのはどうなのでしょうか?音の変化を感じておりますか?

書込番号:22209331

ナイスクチコミ!0


スレ主 ABEBIREXさん
クチコミ投稿数:157件

2018/10/26 19:49(1年以上前)

>昭和89年さん
私の駄耳では残念ながら変化が感じられません。

書込番号:22209418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/26 20:40(1年以上前)

私はそれが正常だと思います。

ファームウエアーの変更では音が変わる要素はないと思います。ハードウエアーは変わらないのですから。



書込番号:22209560

ナイスクチコミ!0


スレ主 ABEBIREXさん
クチコミ投稿数:157件

2018/10/26 20:51(1年以上前)

>昭和89年さん
私はソフトでも音は変わると思っているのですが、今回は変化は感じとれませんでした。

書込番号:22209593

ナイスクチコミ!1


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2018/10/27 07:25(1年以上前)

この製品ではありませんが、アップデートで音が悪くなった事例です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000950593/SortID=21191943/

書込番号:22210447

ナイスクチコミ!0


スレ主 ABEBIREXさん
クチコミ投稿数:157件

2018/10/27 07:43(1年以上前)

>mctoruさん
アップデートで音が悪くなる事例があるということは良くなることもありえるということですね。

書込番号:22210479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HAP-Z1ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-Z1ES
SONY

HAP-Z1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

HAP-Z1ESをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング