『Spitifyのジャケットが表示されています!』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-Z1ES

1TB HDDを内蔵したハイレゾ対応オーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥210,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

HAP-Z1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

『Spitifyのジャケットが表示されています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-Z1ES」のクチコミ掲示板に
HAP-Z1ESを新規書き込みHAP-Z1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Spitifyのジャケットが表示されています!

2024/09/29 10:41(11ヶ月以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > SONY > HAP-Z1ES

クチコミ投稿数:150件

ジャケットが表示されていると、気持ち良いですねぇ!
ここんとこ1日半、間違いなく表示されてます。
嬉しいです。

書込番号:25908156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件

2024/10/02 18:15(11ヶ月以上前)

残念です。
本日、3台とも電波塔マークを表示しており、
Spotifyのジャケットが見れなくなってしまいました。
今回は数日間安定してジャケット表示出来ていたのに、残念です。

書込番号:25912115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/02 18:09(9ヶ月以上前)

>ハンドカーさん
久しぶりに投稿させていただきます。
最近はほとんどというより全くジャケットの表示されなくなってしまいました。
あきらめの境地です。他の方はどうでしょうか。
spotify のジャケット表示が何よりの売りだと思ってましたが、とにかく残念です。

書込番号:25983029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2024/12/03 02:28(9ヶ月以上前)

残念です。
でも、SpotifyをDSDリマスターで聴くと、素晴らしいですからねえ。
手放せません。
ハードディスク無しの製品を出して欲しいです。
それで十分です。DSDリマスターは欠かせませんけど。。。

書込番号:25983640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HAP-Z1ES
SONY

HAP-Z1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

HAP-Z1ESをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング