『郵便番号の位置が変!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの純正オプション
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのオークション

プリビオ ネオ MFC-J4910CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの純正オプション
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのオークション

『郵便番号の位置が変!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ MFC-J4910CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ MFC-J4910CDWを新規書き込みプリビオ ネオ MFC-J4910CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

郵便番号の位置が変!

2014/07/04 15:35(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J4910CDW

クチコミ投稿数:11件

A3の印刷がしたくてキャノンのインクジェットプリンターから買い替えました。
皆さんのご指摘どおり、印刷開始までの時間がかかるのですが、まあ、それは我慢できる範囲でした。

しかし・・・
長3型の封筒を横置きで印刷しようとしたら郵便番号まで横書きになり、所定の枠内に印刷ができません。
サポートセンターに電話し、問い合わせをしましたが、そのような仕様です、との答えを繰り返すばかり。
パソコンの設定が悪い、だのソフトの設定のせいだとか言っていましたが、10年以上同じものをエプソン、キャノンで印刷してきましたが、こんなことは初めてです。
用紙設定をJIS5にしたままA4で印刷するとうまくいくのですが、長3型や長4型に変えた途端郵便番号まで横書きになってしまいます。
この事象はブラザーのサポートセンターにもある筆まめver 24でお姉さんも確認してくれました。
で、何か解決策があるかどうか調べますので一日待ってください、とのことで今日、電話がありましたが、今日のお姉さんにはまったく伝わっていませんでした。
昨日のやりとりを繰り返し、「そういう仕様です」「お客様のご要望に添える機能は残念ながらありません」を繰り返すだけでした。

郵便番号の位置は封筒を横置きしようが縦置きしようが、一か所のみでしょ?!そこに印刷するというのは私の要望ではなく当たり前のことだと思いますけど?!それができないのはバグでしょ?!早急にアップデートで直してください。

いささかキレ気味に話してもブラザーのお姉さんはまったく理解してくれず、話にならないから上司と変わってくれと言っても、まったく聞き入れられませんでした。

この機種とブラザーのサポートセンターの質の悪さには本当にがっかりしました。

書込番号:17696841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/04 16:23(1年以上前)

もしかして筆まめの側の設定に問題があるかとも思うんだけど?
筆まめのサポセンは確認されましたか?
また他のアプリではどうなんでしょう?
無料のお試し版とか試してみては如何でしょうか?

書込番号:17696939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2014/07/04 19:15(1年以上前)

メーカーを変更したのであれば
ソフトの内容もも変更しなければ

書込番号:17697440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/07/04 20:36(1年以上前)

少なくともプリンタに悪をつけるのは変です。
プリンタはソフトの命令に従って印刷しているだけなので、
問題があるのはソフトの方でしょう。

書込番号:17697700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/07/04 22:16(1年以上前)

サポセン大変だな、、、

書込番号:17698119

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/05 06:50(1年以上前)

と,いうことは,プリビオ ネオ MFC-J4910CDWには
長3形封筒への「横置き」印刷モードがないのでしょうか?
なら「筆まめ」側でも「長3形封筒への横置き印刷」
非対応とすべきかと思われますが・・・

すみません,現物 に触れたことがありませんので想像です!
筆まめ+EP-976A3 では正常に印刷ができます。

書込番号:17699087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J4910CDW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ MFC-J4910CDW
ブラザー

プリビオ ネオ MFC-J4910CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

プリビオ ネオ MFC-J4910CDWをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング