『MFC-9340CDW 黒い横線 全体に』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥84,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥84,000¥84,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ MFC-9340CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-9340CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-9340CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-9340CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのオークション

ジャスティオ MFC-9340CDWブラザー

最安価格(税込):¥84,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年10月上旬

  • ジャスティオ MFC-9340CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-9340CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-9340CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのオークション

『MFC-9340CDW 黒い横線 全体に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-9340CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-9340CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-9340CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MFC-9340CDW 黒い横線 全体に

2018/08/15 12:14(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-9340CDW

スレ主 @@@@@@::@@さん
クチコミ投稿数:8件

黒い薄い横線が全体的に入ってます。
ブラザーに聞いてすべて新しいのにしましたが
なりません
どうすれば治りますか?

書込番号:22033151

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/08/15 12:24(1年以上前)

@@@@@@::@@さん、こんにちは。

> ブラザーに聞いてすべて新しいのにしましたが

とのことですが、何を、すべて新しいのにしたのでしょうか?

書込番号:22033173

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/08/15 12:30(1年以上前)

レーザープリンターでありがちなのがドラムの汚れですが、今回は全部交換なさったとのことで一応消耗品のページを貼っておきますのでご確認下さい。
http://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfc9340cdw/accessory/index.aspx

もう一つ考えられるのはスキャナーで紙面検出のセンサー付近の汚れから横線が入るというものです。以下のリンクに清掃方法が示されていますのでご参照下さい。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc9340cdw_jp/doc/html/ug_basic/9002.htm

書込番号:22033186

ナイスクチコミ!0


スレ主 @@@@@@::@@さん
クチコミ投稿数:8件

2018/08/18 18:23(1年以上前)

廃トナー インク ドラムユニットです。

書込番号:22040566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/08/18 19:40(1年以上前)

@@@@@@::@@さんへ

> 廃トナー インク ドラムユニットです。

これだけ交換して、まだ治らないというとは、プリンター本体の故障の可能性がありますので、修理に出して見てもらう他、治す方法はないと思いますが、、、

ところでマニュアルに書かれている、プリンター内部の掃除(コロナワイヤー、給紙ローラー、LEDヘッドなどの掃除)は、もう試されましたか?

書込番号:22040715

ナイスクチコミ!2


スレ主 @@@@@@::@@さん
クチコミ投稿数:8件

2018/08/18 20:24(1年以上前)

20枚くらいコピーしたらきれいになり、数十秒置いたらまた横線が出ます
オークションで買ったんですが、、、

書込番号:22040785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/08/20 10:26(1年以上前)

@@@@@@::@@さんへ

> 20枚くらいコピーしたらきれいになり、数十秒置いたらまた横線が出ます

プリンター内部の掃除をしても、まだこの症状が続くようなら、ユーザーでは治せない故障ですので、修理に出すか諦めるかしかないと思います。

> オークションで買ったんですが、、、

どこで買っても同じなのですが、正常な動作をしないのであれば、それは不良品ですので、相手に言って、返金してもらうのが方法だったと思います(ジャンク品として出品されていたら別ですが)。

書込番号:22044241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-9340CDW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MFC-9340CDW 黒い横線 全体に 6 2018/08/20 10:26:34
教えてください(涙) 4 2018/05/27 16:49:47
FAXデータの移行 2 2017/11/15 14:59:22
BR Script 4 2014/03/21 19:55:59

「ブラザー > ジャスティオ MFC-9340CDW」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-9340CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-9340CDW

最安価格(税込):¥84,000発売日:2013年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

ジャスティオ MFC-9340CDWをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング